※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様の睡眠リズムは、21時30分に寝て6時30分に起き、お昼寝は8時から10時、14時から14時30分、18時から18時30分で、1日12時間ぐらい寝ています。お昼寝時間を増やしてもいいか検討中です。

お子様の睡眠リズムはどんな感じですか?
うちは、21時30分に寝て6時30分に起きます👶
だいたいですが、
お昼寝は8時から10時、
14時から14時30分、
18時から18時30分です。
トータルで1日12時間ぐらい寝ています😴
もっとお昼寝してもいいのかな?🤔と検討中です。

コメント

みー

うちは19時〜20時就寝
6時起床で🍼飲んで二度寝で8時に起きます!
お昼寝は12時〜14時でたまに夕方30分くらい寝ます!
トータル14.15時間ですね😲
天気が悪かったりすると4時間お昼寝したりもします( ˘ω˘ )スヤァ…

deleted user

夜は20〜7時で
昼寝は9〜10、12〜14、16〜17時です☺️

以前は21時〜7時でした。
でも夜うまく寝れないと昼寝が長く、測ったら睡眠トータル14時間程だったので、今は早寝にチャレンジしてます💡

G

最近寝るリズムが一定になってきました😳
就寝▶︎21時~22時
起床▶︎7時
朝寝▶︎8時
起床▶︎11時
昼寝▶︎13時
起床▶︎14時
夕寝▶︎18時
起床▶︎18時30分
て感じになりました😊

ままり🍀

我が家は、なんとなーくなリズムになってきてます。
起床7時〜8時の間
朝寝10時〜11時ごろ
昼寝13時半〜16時半頃
夕方は寝ません😅
就寝20時半〜21時

最近は睡眠後退で夜中の2時〜3時半の間に1度、明け方に1度起きるようになってしまいました😭

はるのまま

そんなに寝てくれるのですね💦
羨ましい、、、

お昼寝はしてくれるのですが
夜中の連続睡眠は数えるほどしかないです、😭

なみ

7時起床
17〜18時就寝
(深夜1時ごろ授乳)
日中寝るタイミングはまちまちでトータルの睡眠時間は13〜17時間位ですね

はじめてのママリ

夜はだいたい21時〜6時半

日中は30分くらいしか連続で寝れないので3〜5回ほど小分けに寝てます🤔

もっとお昼寝まとまってしてくれたらいいんですが…。

に.

21:00〜6:30 ガッツリ睡眠して一旦授乳
6:30〜10:00 授乳後すぐ二度寝して起床
12:00〜15:00 昼寝
18:30〜20:00 夕寝
21:00〜

って感じですごく良く寝ます🥱💤