※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのカーテンは何色が良いと思いますか?柄が入ってるものより単色…

リビングのカーテンは何色が良いと思いますか?
柄が入ってるものより単色が良いでしょうか?
センスが全くないのでアドバイスお願い致します😭🙌

壁(白) 床(ミディアムブラウン)
イメージの写真を添付しております🙇‍♀️

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

アパートですか?!!!
私と同じ感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真はイメージとして(床の色が近いので)お借りしたものです💦😭

    • 4月20日
ダダンダン ◡̈ 

うちは新居のリビングは
グレーかアイボリーにしようと思って今探してます☺️
単色の方が部屋が広く見えそうです!

うに

白で、リネンなどの素材にするとよいと本で見ました!

次買うときにそうするつもりです🎵

あ☻

遮光性は気にしませんか🤔?
私は気になるので、
その中でも明るいグリーンにしました♪

Himetan❤️

うちはもう少し床がこげ茶に近い(賃貸で古い家なので床がくすんでるとみたいな感じ😂)薄い水色にしてます。
3年くらい前は汚れもあまり目立たない様に濃い色のモスグリーンと茶色の中間くらいの花柄でしたが、部屋が暗く重たい?圧迫感がある感じでした。
今は汚れは目立ちますけど部屋も明るく圧迫感もなく夏は気持ち的に少し涼しい感じがします。

deleted user

アイボリー又は明るめの色で淡いカラーが良いと思います。

うちは薄めのブルーデニムぽいカーテンにしたんですけどちょっと後悔してます。
店頭の照明がっつりの所で見た時と家の照明じゃ全然違って家だと少し暗めの色に感じちょっと部屋が重く感じました。