※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

水を口に溜めてベーっと出す行動に悩んでいます。寝起きやお風呂上がりにもやり、イライラしています。止めると泣きますが、またやります。対処法や継続期間について相談しています。

水を口に溜めて、ベーっと出します😓

昨日のお風呂上がりに、急にやりました、、。
今朝、寝起きにお水あげた時もやりました😓

その度にパジャマ着替えてイライラです😅

汚れるからやめてねって言うと、泣きます。
でも落ち着いたらまたやります。

いい言葉がけありますか、、?
いつまで続くんでしょうか😭

コメント

mari

私なら一切リアクションせず無視を貫き通すと思います🤔
そのうち飽きてやらなくなると思います👀

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど!私が騒ぐから楽しんでるんですね😅💦
    次やったら無視してみます⭐️👏

    • 4月20日
  • mari

    mari

    うちはツバをぶーー!っとやるのにハマっていましたが、無視で何とか乗り切りました😂
    言ってわからない月齢でも無くなって来た頃ですし、迷いますよね💦
    周りの子を傷つけちゃうようなものだと中々根気強くなんて悠長な事も言っていられませんが、無視してればすぐに忘れちゃうと思います☺️👌

    • 4月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    いろんなことを覚えてきてるんだとは思いますが、やめて欲しいですよね😂
    無視してみます✊🥺🙏

    • 4月20日
さー

たぶん、楽しんでしようね😭
ストローマグですか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    いつ覚えたのやら、、😓
    コップマグ(?)です😅

    • 4月20日
deleted user

うちは数ヶ月続きました😭😭ここ最近ようやく落ち着いてきたけど、たまにやります💧
無反応でも怒っても、何しても笑ってました…😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    数ヶ月ですか💦
    無反応も効かないとは、、。楽しいんでしょうね、、😅

    • 4月20日