※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちー0510
子育て・グッズ

最近うんちの臭いが気になっています。消臭袋や消臭ゴミ箱の効果はありますか?オムツについたうんちはどう処理していますか?ご意見をお願いします。

みなさんはどうされてるのか聞きたいです!

生まれてすぐぐらいのうんちはそんなに臭くないし
うちの子は1日1回だったので百均に売ってる
蓋付きのゴミ箱にスーパーなどの袋をゴミ袋として
使用し、そこに捨てていました。

ですが最近は離乳食も始まり少し臭いがきつくなってきて
これから夏にかけてもっと臭くなるんじゃないかと
思い対策をしようと考えてます!

消臭ゴミ箱?大きめのカセットを装着してするのは
猫がいてるので上に乗ろうとジャンプしたりしていたので
お下がりを貰いましたが使用をやめました。

そこで消臭袋を使ってみようかなとも考えてますが
効果はありますか?
オムツについたうんちはどうしてますか?

よろしければご意見ください^^*

コメント

deleted user

私はこれ使ってます!
最初は部屋に置いててうんちの回数も
多かったのですぐ貯まり捨てる事が
多かったですが
もう2歳近くなると1日1回なので
ゴミ箱にたまるのも遅くなりました( ; ; )
そのせいか匂いがひどくなり…
ベランダにゴミ箱を置いてます笑
そして、コロコロしてるウンチの場合は
トイレで流してます!

出先では赤ちゃん本舗に売ってるピンクの
消臭袋オススメです!!

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    ありがとうございます!
    うちもこれお下がりでもらったんですけど
    猫が上に乗ったりでやめました^^;
    コロコロうんちになったら私も流そうと
    思います!

    赤ちゃん本舗で1度見てみます♡

    • 6月6日