※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
雑談・つぶやき

今日は雨降ってるから少しの散歩もできない。気分転換なんてできない。…

今日は雨降ってるから少しの散歩もできない。気分転換なんてできない。昼寝するまであと何時間?
一人になりたい。朝からイライラ止まらない。怒鳴りそう。しんどい。まだ今日始まったばかりなのに…

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

おはようございます😊
お気持ちとてもわかります💦
雨だと散歩も出来ないし、辛いですよね😭

• ある

ある

昨日から明日雨だ…って憂鬱で朝から辛かったです…
    今日はいろいろとダラけたし手を抜きまくってなんとか乗り越えたので明日は頑張ります!ありがとうございました✨

• 4月20日
  • *°まぁちゃん・:*+.

*°まぁちゃん・:*+.

なんとか乗り越えられたみたいで良かったです😌
    なんとなく、ゆる〜く頑張りましょう🙋
    こちらも夕方から今週いっぱい雨模様ですが、、気合いですね😂😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

わかります😓
午前中散歩したり庭で砂場遊びしたりすると午後スムーズに寝てくれるんですが😭
雨だと気分も沈みますしね😟

• ある

ある

ただでさえコロナで気を使っていてどこも行けなくて唯一の外出がお散歩することなのにそれか出来ないとなると本当に辛かったです。
    とか言ってしまってそんなこと言われる息子のほうが辛いですよね💦
    明日は気持ち入れ替えて頑張ります!

• 4月20日