※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
家族・旦那

夫のお義母さんの不定期発動の躁スイッチon遊び回りたいからタクシーさ…

夫のお義母さんの不定期発動の躁スイッチon

遊び回りたいからタクシーさんや思いついた事をしたからパシリ探しコール悪魔👿期間が来てしまいました。

躁鬱でも相手に気を使いすぎてなってるタイプならマナーをわきまえてるため納得して運転手します。

今まで不要不親切でマナーも悪く、まるで金持ち馬鹿の運転手をさせられている感じです。

勝手に冷蔵庫あける。
インターホンの返事をしたのに、杖で玄関を叩く待てない早く開けろや!!って気持ちでやる。
ちょっとした物をあげるふりして用事を済ませようとした事もある。
近くの用事と言いつれてったら、次遠くのショッピングモールへ行かされる。
こんなのは少しでかききれないです。

もう3日連続かかってきてます。

腎臓が悪く何故か夜痛むので眠れず。ましになったら寝ようとするが子供は隣で起きてる半分気にかけて寝てるんです。

調子悪いと言ってるのに…。
3日連続かけてくる。そのうち1回連れてったじゃんしばらくそおっとしておいて欲しいです。

日本人って何回も頼みを断ると罪悪感でますよね?
それを狙って何度も言い聞いてくれたらラッキーも狙ってこられて困ってます。

似た症状の身内がおられる方、どうに断ってますか?

コメント

うりうりお

申し訳ないんですけど文章が支離滅裂で何度読んでも内容が入ってこない🤔

• バマリ🔰

バマリ🔰

だったら無視して結構です。

• 4月20日
🌸

精神病は、春と秋に増悪するので、今は悪化してるでしょうね…。

精神科にはかかってますか?
躁鬱病は薬飲んでもらった方がいいですよ…。

体調悪くて運転できないと言い張るしかないですかね…。
精神病の人にはなかなか話通じないですが…。

• バマリ🔰

バマリ🔰

薬も話が通じず通院しない。
    プライドがあるらしく精神病なのを受け入れられない。
    薬も偏見を持っている。
    何年も医者に行けと行ってるのにその話すらされるのを煙たがります。

高血圧の薬さえも、私利私欲からお金を使い方薬を買えなくなって飲んでなく少し前に発作が出たらしいです。

それでも多分血圧の薬を良い子に飲んでないと思います。

はい具合が本当に今は悪いので具合が悪いんです。
    おかさん元気になったら連絡しますねっと言いかかってきてもどつせたのみ事なので無視しようかと思います。

• 4月20日