※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
雑談・つぶやき

今朝の話です旦那と娘(2歳半)がなかなか起きて来ないので起こしに行く…

今朝の話です
旦那と娘(2歳半)がなかなか起きて来ないので起こしに行くと旦那が寝てる横で娘がタブレットでYou Tubeを見てました
旦那が寝たくてタブレットを渡したと思いキレながら旦那を起こしたら
えっ!なんで?って逆にびっくり😲
どうやら娘は自分で充電器を探し充電しながらタブレットを起動してYou Tubeを見てたらしい笑
誰も教えてないのに使いこなしてる娘😂
ちなみにテレビの画面もタッチしたりシュッと指でさわったりします🙄
大人がやってることをよく観察してるなと改めて思いました😲
たまにおばちゃんっぽい口調、仕草してるのはだいたい私の真似😂笑

コメント