※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

17日が1歳の誕生日だった娘に、今日はお家でお誕生日会やりました😊お…

17日が1歳の誕生日だった娘に、今日はお家でお誕生日会やりました😊

ごちそうプレートは、ママリでコメント頂いた先輩ママさん達を参考にオムライスを作りました💡
おかずは大好物なハンバーグで、おさかなミンチと絹ごし豆腐に、刻んだ枝豆とひじきを混ぜ込んでます💡

オムライスは半分ずつお昼と夜に食べ、ケーキは綺麗に上のトッピングとクリームの角だけ食べてお腹いっぱいになっちゃったので、残りは私達のデザートになりました😂

お食い初めを手作りでやったので、1歳のお誕生日会はお座敷のある割烹料理屋さんでお祝いしたいなぁと思ってましたが…こんな状況になってしまい、またもや下手くそなごちそうになってしまいました💦

元の生活に戻ったら、割烹料理屋さんでお誕生日会やり直そう!

コメント

たぬきち

おめでとうございます☺️✨かつらぎさんも1年間お疲れ様でした
とっても美味しそうですね💕ハンバーグも手が込んでる🥺割烹料理屋も良いけど、きっと娘さんにとってはお母さんのご馳走で十分嬉しかったでしょうね😊💕

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

いつも同じ味付けになってしまって、ごちそうプレートもケチャップしか新しい味付けが出来ませんでした😭

でも、お口いっぱいに頬張って食べてくれて嬉しかったです😊

• 4月20日