※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

このダイニングテーブルにこちらの色のテレビ台やセンターテーブル(コ…

このダイニングテーブルに
こちらの色のテレビ台やセンターテーブル(コメントのところに貼ってます!)だとインテリア的におかしいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この色になります!!

kwk

統一感あっていいと思いますよ〜!縁の黒?焦げ茶が締め色になっていいかと💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    やっと収納の多いリビングテーブル見つけれたのですがこの色か白しかなくて諦めるべきかな?とおもってたので😢

• 4月20日
タピタピ🥤❤︎

同じような、木目柄でいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    どうしても収納の多いこのリビングテーブルが欲しくて
    でも、合わないかな?と悩んでたので😭

• 4月20日
青空

問題ないと思いますが、私なら、アイアンとか黒っぽい物でも、アリかなー?と思いました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ台がダークブラウンなのですが、
    ダイニングテーブル収納の多いやつ探してもこれしかなくてこれなら、白かこの色だったので😭

• 4月20日
ママリ

私ならテレビボードもアイアンで合わせますね✨
もし両方アイアンにしたくないなら、
ダイニングテーブルだけアイアンだとこれだけで少しカジュアル感でるので、テレビボードはナチュラルなものではなくもう少しカジュアルなもの選びます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビボードは今はダークブラウンなのですが、
    リビングテーブル収納の多いやつ必死に探したのですがこれしかなくて
    これは白かこのナチュラルしかない為
    テレビ台はナチュラルのにかえるのですがダイニングテーブルも合わないなら買い替えるか悩んでた所だったので質問させて貰いました😭

• 4月20日