※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LEC水の激落ちくんアルカリ電解水クリーナーのボトルについてアルコール…

LEC水の激落ちくんアルカリ電解水クリーナーのボトルについて
アルコールの詰め替え用を買った所、霧吹き部分が壊れました。
アルコール対応の霧吹きはもう持っておらず、もうすぐ使い切る容器は激落ちくんアルカリ電解水の霧吹きしかありません。
近所の100均ホームセンターなど出かけた際に霧吹きを探していますがずっと在庫切れです。
このボトルはアルコール入れても溶けないでしょうか?
後ろにはプラスチックの種類の記載がありません。
プラ スプレーボトルとしかかかれていません😥
同じ様に試された方いらっしゃいませんか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

画像をつけ忘れました💦

青空

スプレーではないと、ダメですか?
アルコール専用容器でないと、ダメみたいですよね💦
ビンなら大丈夫なので、うちではウェッティにして使っています!

ちなみに、神奈川ですが、たまーに、アルコール消毒液が手に入るようになってきています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    瓶はやってみましたが私が下手で必要以上に多く出てしまうのでスプレーがいいです😥
    ダメなのを知っているのでこれに詰めえた事ある方いるかなと思って質問しました💦
    うちの県マスクアルコールなどは全く置いてません羨ましい…😭

    • 4月19日