※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家事・料理

皆さんの好きなメニューを教えてください。献立アプリを入れても見ない…

皆さんの好きなメニューを教えてください。
献立アプリを入れても見ないので(笑)、皆さんが好きなメニューを夕飯に用意したいなと思っています。
夫が玉ねぎとナス嫌いで、私の料理レベルが低いのでどれだけ作れるか分かりませんが…💦
宜しくお願いします🙏

コメント

新米ママ🔰

厚揚げの豚バラ巻き良いですよ!巻いて片栗粉まぶして甘辛くタレで絡めて終わりです!

• ゆた

ゆた

美味しいですよね、一時期我が家でも作っていました☺️
    ネットスーパーに行くようになってから厚揚げの存在忘れていました😅
    次は厚揚げを買うことにします。
    コメントありがとうございました☺️

• 4月19日

私の旦那は春巻き と エビカツ が好きでよく作ってます🍴💕

• ゆた

ゆた

春巻きとエビカツ、私が料理苦手なこともあり…春巻きだけは1回作ったことあるくらいでした😅
    エビカツ、夫が好きそうなメニューなので頑張って作ってみようと思います。

• 4月19日
まめ大福

うちの旦那は、山芋の磯辺揚げにハマってます
大和芋で作ると美味しいです
少し前はコロッケ、餃子のブームがありました😅
(コロッケは玉ねぎが入るから微妙ですかね💦)
あとは、豚肉を肉焼いて塩胡椒だけで味付けするものも簡単で旦那が好きなのでよくやります

私はレンコンが今はブームで娘も好きなので、蓮根のきんぴら、挟み焼きも割とやります
娘が野菜を食べるように何でもぶち込んで炊き込ご飯も最近、回数が多いです💧
自粛でお昼が面倒なので多めに作って冷凍してます☺️

• ゆた

ゆた

夫も山芋好きなので磯辺揚げ作ってあげたいなと思いました。
    玉ねぎの代用を探して作ってみたいと思います😄
    息子はふりかけ以外のご飯が苦手で、炊き込みご飯は避けていました😅
    でもやるだけやってみます、夫にも野菜摂ってほしいので😄
    蓮根の挟み焼き美味しいですよね、久しぶりに食べたくなりました。

• 4月19日
ひさぽよ

ピーマンの肉詰め、ハンバーグ、唐揚げ、ミートソース、シチュー、グラタン、かぼちゃコロッケ、鯖の味噌煮、魚の生姜焼き(もちろん豚肉も♡)、筑前煮、麻婆豆腐、西京焼き、煮魚、南蛮漬け、おひたし系、とか好きです♡
ちなみに私もナスが嫌いです💔

• ゆた

ゆた

たくさんのメニューをありがとうございます😄
    そうなんですね、私はナスが好きなのでご飯の組み合わせにいつも悩みます😅

• 4月20日
ゆう

豚キムチの春巻き、親子丼、カレー、もやしナムル、ペペロンチーノ、鰤の照り焼き、メカジキの唐揚げ、鶏の唐揚げ、かぼちゃサラダ、春雨サラダが好きです😊

• ゆた

ゆた

たくさんのメニューをありがとうございます😄
    豚キムチの春巻き美味しそうですね😍

• 4月20日