※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
妊娠・出産

出産準備で爪切りバサミは上の子のものを使ってもいいでしょうか?それとも新しいものを買った方がいいでしょうか?

6月に出産予定の者です。
出産準備をしているのですが、爪切りバサミなどの用品は上の子が使っているものでいいのでしょうか?それともそれぞれあった方がいいとかありますかね💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

同じの使ってます!

ぶーみん

深爪しないように気をつければ、兼用で使っても問題ないのかなと考えてます💦それからアルコール綿で拭いて使うなど。。
水虫とかになってなければ気にしなくてよいのかなと

私は同じの使ってます。

Lieb

3人目がこれから生まれますが、1人目から赤ちゃん用のはずっと同じの使っていて今回もそれ使うので入院準備セットに入れました!
1日目の時に赤ちゃんの爪は生まれた時から伸びていて引っ掻いていたので助産師さんに頼んだのですが、2人目からは自分で持ち込みました!

同じものを使ってます💗

メロンパン

同じの使う予定です!

mappi

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
みなさん同じものを使われるのですね😊買い足しはしない方向でいきます!
たくさんのコメントありがとうございました⸜🌷︎⸝‍