※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
雑談・つぶやき

皆さんコロナストレス溜まっていませんか😭?時々ママリでも同じような投…

皆さんコロナストレス溜まっていませんか😭??
時々ママリでも同じような投稿見かけますが、
コロナが落ち着いたら皆さんの行きたいとこ、したいことがあれば教えてください😊🙌🏻
楽しいこと考えて、
この大変な時期を乗り越えましょう‎|•'-'•)و✧

私は
・関ジャニのライブ
・アウトレット
・アンパンマンミュージアム
・娘の動物園デビュー
・子どもと大きい公園に遊びに行く
・友達とランチ
・娘のお宮参り です⑅︎◡̈︎*
→お宮参りは一般的??な生後1ヶ月の時でなくても、行っていいものなのか…どうなんでしょう🤔

早くコロナが終息しますように🙏🏻

コメント

私は沖縄のモトブリゾート行きたいです‼️そこのビュッフェ食べ放題で5回はおかわりしたいです😍

• ラテ∞

ラテ∞

コメントありがとうございます😊
    モトブリゾート初めて聞きました◡̈*.。ビュッフェ有名なんですか😍??

• 4月19日

退会ユーザー

美ら海水族館の近くにある、綺麗なホテルなので、ラテさんも是非✨🥰
    前行ったとき、妊婦なのにおかわりしまくって2キロ増えた、楽しい思い出(笑)があります。

コロナが早く終息しますように✨

• 4月19日
  • ラテ∞

ラテ∞

私も前に沖縄旅行で美ら海水族館には行ったのですが、モトブリゾートはノーマークでした😭妊娠中だと すぐ体重増えますもんね😂今度は気にせず食べれるといいですね😆🙌🏻私も沖縄行く機会があったらモトブリゾート、チェックします⑅︎◡̈︎*素敵な情報ありがとうございました😊

• 4月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

・息子の好きな空港を見に行きたい
・年パス所持(電車、水族館)の施設に行きたい
・飛行機のイベントに行きたい
・海外旅行に行きたい
・幼稚園後に園庭でクラスメイトとかと遊ばせてあげたい
・USJに行きたい
・コンサートに行きたい

もはやちょっとした人混みに行きたいです笑

• ラテ∞

ラテ∞

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん

あっ!私も息子が飛行機好きなので空港行きたいです😆🙌🏻自分もですが、子どもが楽しめるところに連れて行ってあげたいですよね😭
    人混み分かります!!堂々と人混みに行けるようになりたいです😂

• 4月19日

お宮参りは、冬生まれの方とかは春にされる方もいらっしゃいますし大丈夫じゃないかなと思います😊

私も、娘と早くアンパンマンミュージアムに行きたいです💕

• ラテ∞

ラテ∞

お宮参り大丈夫ですかね😌✨娘が冬生まれなので、春に行く予定にしたら、コロナで行けなくなってしまい…落ち着いたら行きたいと思います◡̈*.。
    子どもが思いきり楽しめるところに連れて行ってあげたいですよね😊

• 4月19日
みーと🔰

私も関ジャニ∞のライブに行きたいです!!3月に行く予定だった公演が中止になってしまったので😢

あと野球観戦(これも今月行く予定だったのが中止になったので💦)と、ラテ∞さんと同じく子供の動物園デビューです😊あと水族館も💕

• ラテ∞

ラテ∞

今回のライブ行く予定だったんですね!!公演中止ショックですね😢コロナが落ち着いたら振替公演などあると良いですね😭✨
    水族館もいいですね🐬💓

• 4月19日
びーん🍪

ひとまず実家と義実家に行ってゆっくりみんなで話ながらわいわいしたいです😭✨

• ラテ∞

ラテ∞

ゆっくりワイワイ良いですね☺️!!私も今の時期 実家へ行くのは避けてます(´•ω•̥`)早く、コロナ落ち着いて良かったね~と話ができるようになりたいですね😭✨

• 4月19日

・実写版ムーランを観にいきたい

・長男と水族館に行きたい。

・科学館のプラネタリウムでリクライニングシートにもたれて星空を見上げて……そして眠りに気持ちよくつきたい😂😂
(まだプラネタリウムは長男とは無理だと思うけど科学館は一緒に行きたい)

・前はあまり興味がなかったし、今行ったら批判の嵐だけど、コロナ終息したら絶対ホットヨガ体験したい!!!

です(*`・ω・)ゞ

• ラテ∞

ラテ∞

ムーランも公開延期になってますもんね😢私もコナン観に行きたいです( '-' )✨
    子どもと楽しめるようなところにも行きたいですよね☺️
    ホットヨガいいですね😍!

• 4月19日
まゆか

アンパンマン大好きな娘にアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいです!
そろそろ行ってみよう!って言ってたらこのようなことになり行けなくなったので、終息したら一緒に行って楽しみたいです🎵

本当に早く元の生活が送れるようになるといいですよね✨

• ラテ∞

ラテ∞

息子も初めてアンパンマンミュージアムに行ったのが2歳前で、すごく楽しんでいたので娘さんもきっと楽しめると思います😍🙌🏻

安心して過ごせるようになりたいですね😌✨

• 4月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

☆遊園地に行きたいっ
☆デパートに行って大好きなドラえもんグッズをたくさん買いたい
☆娘の七五三の写真を撮りたい

です(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

早く叶うといいです(˶ᵔᵕᵔ˶)꙳.☽⋆˚

• ラテ∞

ラテ∞

遊園地もいいですね☺️✨私がはしゃぎたいです😆🙌🏻笑 好きなキャラクターグッズ集めるのってワクワクしますよね⑅︎◡̈︎*娘さんの七五三のお写真も早く撮れるようにコロナが終息してくれるといいですね😭✨

• 4月20日
せーちゃん👑🐃

祖母(78歳)と
海老蔵の団十郎襲名公演の歌舞伎を見に行きたいです😭❤️
歌舞伎好きで
ずーっと楽しみにしてるので😭😭😭
2人でお着物も新調したので
絶対行きたいです😊

そして息子と旦那と
旅行に行って
何も気にせずに
いろんな人と
話したいです😭❤️
ラテさんと一緒で
アウトレットや
アンパンマンミュージアムも行きたいです😊

あと、親友と
しょーもないことを
喋って笑いたいです😭❤️

コロナでいいことないですが
当たり前のことが
幸せだったって
気づけて
それが収穫だと思いたいです😭

みなさん素敵な
コメントで
ほっこりできました❤️全て実現しますように❤️
がんばりましょうね😭❤️

• ラテ∞

ラテ∞

お着物着て、お祖母様と歌舞伎✨素敵ですね☺️きっと、お祖母様も楽しみにしてますよね😭✨
    お出掛けやいろんな人と話すなど、今まで当たり前にできてたことが、今はそれすらできないですもんね😢せーちゃんさんの仰るように、コロナが終息したら、当たり前のことが幸せなことなんだとと心にとめて、生活しようと思いました◡̈*.。

• 4月20日