※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

肌が弱いかた、下地とファンデ何使ってますか?今はマキアージュ使ってる…

肌が弱いかた、下地とファンデ何使ってますか??

今はマキアージュ使ってるんですが、カバー力あんまりないし高いしで、少しでも安いの買いたいなぁーと思って色々動画見たり調べたりしてますがよく分からなくなってきました(笑)

肌弱いので買ってダメだったときのこと考えたらまたマキアージュ買うしかないのかなーと思ったり😭
最近の悩みです💦

コメント

二児ママ

dプログラムとかはどうですかね??
資生堂が肌に合うなら資生堂の敏感肌用で(^-^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨
    そんなのあるんですね!ドラッグストア行ったら見てみますね😆❤️

• 4月19日
たまご

肌が弱く敏感肌です🥺
私は資生堂の化粧品が本当に合わなくて…😭可愛いのいっぱいあるのに残念です😂
私はKOSE、カネボウ、ソフィーナは大丈夫でした!プリマヴィスタの下地いいですよ〜!今はアルビオン使ってますが、前はソフィーナのファインフィットのファンデも使ってました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨
    人によって合う合わないありますから自分にあったの探すの大変ですよね💦

ソフィーナ使ったことないです!見てみますね😆

• 4月20日