※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の夜に旦那に首とか肩甲骨鳴らししてもらったんですが、やり方が悪…

昨日の夜に旦那に首とか肩甲骨鳴らししてもらったんですが、やり方が悪かったのか
今日の昼過ぎから首から腰にかけてダル重く、37.5℃の発熱があります😓
首の付け根辺りも張ってるように痛くて、、
昼食は食べましたがそれから熱が下がらず今は食欲もなく今日はずっと横になってます。

揉み返しなのかなと思うんですが、この時期なのでコロナではないか心配です、、
マッサージとかで同じような経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

あいうえお

もみ返し経験したことありますが、だるさや痛みなどはあっても発熱はなかったです😭

ずっと横になるレベルなら、単純に体調不良だと思います😭
コロナかどうかはなんとも言えませんが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人に聞いたら発熱もあり得るみたいです💦
    ロキソニン飲んだら熱も下がって楽になったのでもう少し様子見てみます😭

    • 4月19日