※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
ココロ・悩み

守谷市でオススメの皮膚科を教えてください。子供の乳児湿疹と旦那の手荒れで悩んでいます。コロナの影響で小児科への通院が心配で、くろだ皮膚科が気になっています。

茨城県守谷市にあるオススメの皮膚科がありましたら教えて下さい
子供の乳児湿疹が酷いのと、旦那の手荒れが酷くかかりたいと思っております
コロナが流行ってなかったら子供はかかりつけの小児科へ行きたい所なのですが小児科は危険かなと思って、皮膚科の方がまだ安全かと思いお聞き致します
今、駅前にあるくろだ皮膚科が気になってますが凄く人気と口コミで見た事があります
オススメの皮膚科がありましたら教えて下さい。

コメント

くろだ皮膚科は先生が優しくてオススメです。
ただ、めちゃくちゃ待ち時間が長いです。
なので受付して一旦帰って自宅でスマホで待ち時間を確認すべし…

はじめてのママリ🔰

他の方から即出ですがくろだ皮膚科は娘が乳児湿疹の時にお世話になりました。
やはり待ち時間はものすごーく長いので私も一旦家に帰ってました。
それか受付時間開始と同時に入りなるべく待ち時間を少なくしてました。

くろまめ

守谷ではなく少し手前の戸頭ですが戸頭皮膚科は良いと思います‼︎
先生はおじいちゃんですが子供が怖がることなく診せています。
待ち時間もさほどかからないと思います。
早い時はホントすぐですw

じっくり説明するというタイプではないので最初は『うーん🧐』と思ったのですがもらった塗り薬は聞きました👍🏻
なのでそれからは通ってます!

• BBD

BBD

遅くなってすみません😅
    ありがとうございます!
    実家も県内なので戸頭通ります!
    今度行ってみたいと思います!

• 5月10日