※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那に急に、GPSつけたんだと言われました。つけてないのに。なんの事で…

旦那に急に、GPSつけたんだと言われました。つけてないのに。。
なんの事でしょうか。。
新しく携帯変えたら最初からアプリに入ってるとかありますか?
GPSつけるつけないで前にケンカをしたので、敏感になって勘違いしてるんでしょうか。。
結局つけない事になったのでつけてませんが、つけるとしたらこのアプリにしよーかなとか考えている時に自分の携帯にダウンロードした事はあるのですが、相手の情報はいれてないし、つけない事になった時点で自分のアプリも消してあります。
相手の携帯に勝手にアプリが入る事なんてないですよね?

コメント

カマをかけてるんじゃないですか?
わざとそう言ってゆきさんの反応を見て本当にGPS付けてないか確認してるとか🤔

• ゆき

ゆき

あー。。ありえますかねー(><)
    つけてないよって言ったら、ふーんじゃあいいわと言われました。それから電話もでなくて。。
    カマかけてるとしたら、浮気してるんですかね。。

• 4月19日

退会ユーザー

それ怪しくないですか?🤨
    旦那さんずっと出かけてるのですか?💦

• 4月19日
  • ゆき

ゆき

さっき実家に子供を連れて行って、旦那は実家に行かず子供だけ置いて行ったそうです。。色々事情があり今離婚するしないで揉めていて。。
    浮気する人じゃないんですが、怪しくてGPSつけるかってケンカして。。
    つけなかったんですが、急にラインがきて言われました。

• 4月19日

退会ユーザー

子供だけ預けるって余計に怪しいです😣
    不安を煽るようでしたらゴメンなさい💦
    浮気ではないならパチンコとか、、?ゆきさんには正直には言えない場所にいるのかもしれないですね💦
    私的にはカマをかけてるんじゃないかな?と思いました😣

• 4月19日
  • ゆき

ゆき

親に会いたくなかったのはあるかもしれません。喧嘩した時に親も旦那に電話をいっぱいかけて、旦那はその電話にでないままでそれきりなので。。
    だから自分だけ行かなかったのかなと思いましたが急にGPSと言われ怪しく思ってきました。。
    帰ってきたら話してみます。ありがとうございます。

• 4月19日
y.fam

私も離婚するしないの状況です💧
ちなみに原因は旦那の不倫です。

不安を煽るつもりはないで無いですが、経験がある私から言わせていただくと、浮気じゃなくても旦那さん本人が何かそう思う節があるから言ってきたんだと思います。💦

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。帰ってきてから聞いたら、携帯にもともとついてある探すってゆうアプリ?みたいなのを開いたら、家で充電中みたいなのがでてたらしいです。。
    よくわかりませんが、違うかったと分かったみたいでごめんと謝ってきました。。

• 4月19日