※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
その他の疑問

年子で立て続けに産み体重がトータルで30キロくらい太りやっとなんとか1…

年子で立て続けに産み体重がトータルで30キロくらい太りやっとなんとか10キロ落ちたところです。
とりあえず今は食事制限と子供たちを散歩に連れていきながらひたすら歩いたりなるべく体を動かすようにしてますが10キロ超えたあたりからなかなか落ちなくなってしまいまだまだお腹周りや足など気になります。。
骨盤矯正やるだけでマジで違う!ってよく見るんですが本当に効果あるんでしょうか?
下の子産んでから1年経ってしまいましたがもう骨盤矯正遅いでしょうか?
産後1ヶ月とかは骨盤矯正のコルセットのようなもので引き締めたりしていましたが他はしてません。
1年もたってしまうと効果はきたいできませんか?
またほかに効果のあった産後ダイエットありますか?

コメント

うちも年子産みました!
あと一人目産む前の体重プラス1.2キロぐらいです今!

骨盤矯正はしてないですが、効果ありそうな気がしてます。骨盤マッサージ?とかでも良さそうで私はお金かけたくないので、腰回しとかしてました!
歳を取るほど落ちにくいので、今までマッサージとかやってましたが、先月から筋トレし始めました!1キロ減りました☺️
ご飯を朝昼モリモリ食べて、夜はおかずだけにしてます。

骨盤矯正の効果はわかりませんが、筋トレやマッサージは今からでも遅くないですよ!