※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海里ママ
家族・旦那

なんなんこいつ、、。実母に対し年齢を偽っていた彼(娘の父親)。入籍は…

なんなんこいつ、、。実母に対し年齢を偽っていた彼(娘の父親)。入籍はしておらず事実婚状態。私が入院したためアルバイトをやめてしまいました…。娘を見るためとかいいつつ日中は保育園へ、土日は義実家へお泊まり、え?楽じゃね?って思いませんか。
実母から電話がきて その事実を知りました。明日転院のため住んでいるアパートへ必要なものを母が取りに行ってくれるそうです。もちろん彼が対応するのですがこんなLINEが送られてきて 頭がボーッとしてしまいました。胃も痛くなり ただつらいです。仲良くはしなくていい、幼稚なこと言ってないでしっかりしてくれと思います。

別にお前に好かれようと思ってないからな、、

コメント

aiko

まず父親の自覚がないのかな?と思います。

パピコ

実母に対して年齢を偽っていて、籍を入れてない彼に、入院中、娘さんを任してるんですか?(´・_・`)

とりあえず、どういう理由で年齢を偽ってたかですよね。
海里ママさんは、年齢を偽る時に訂正はしなかったんですか?

もし、一緒になって年齢を偽っていたなら、彼の言い分も分かりますし、彼が海里ママさんに内緒でお母様に年齢を偽っていたなら、きちんと説明して謝るべきですよね。

どっちにしても、そんな人に娘さんを預けてて大丈夫ですか?(--;)

「どうもしなくていいよ」
って思ってる人のLINEじゃないですね😇
なんだこいつ?って思っちゃいました🙏
考えてることがお子ちゃま過ぎて気持ち悪いです😩
人様の彼氏なのにめちゃくちゃ言ってすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

え?何様😇😇😇?
というかそもそも事実婚状態のお相手でしたら書類などもその人が手続き等してもらってよいのでは?そしたら、お母様もわざわざアパートに行く必要もないですし。

りか

なんかめっちゃうざい人!