※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期15日目から17日目に検査薬の陽性反応が見られるが、濃さが気になる。化学流産の可能性は?排卵から生理が遅いことも考慮。経験談を教えてほしい。赤ちゃんを信じている。

ドゥーテストの検査薬の画像を載せます。高温期15日目に薄ら陽性、17日目にだいぶ濃くなってきました。調べると17日目くらいには皆さん終了線より濃くなってるみたいですがこの濃さだと化学流産の可能性が高いですか?
2度化学流産を経験しているので不安で質問させていただきました。タイミング法で不妊治療をしていて、いつもだと高温期15日目から17日目の間に生理が来てます。排卵から生理がくるのが少し遅いからまだ判定線の方が濃くならないとかもあるのでしょうか?体験談も踏まえて教えていただけると嬉しいです。
質問しておいてなんですが私は赤ちゃんを信じてます。絶対無事に産まれてきてくれると信じてます!!
よろしくお願いします。

コメント

十分濃くなっていますよ。
ここまで濃いと化学流産の可能性は低いと思いますが、化学流産は胎嚢確認できるまで分からないのでなんとも言えません!💦

ぶんまる

濃さは問題ないと思いますよー?
わたし多分同じくらいのとき、もっと薄かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいで大丈夫だったと話が聞けて少し安心しました(^^)
    ありがとうございます!!

• 4月19日

濃さだけでは、化学流産になるかどうかはわからないです💦
よく濃いから大丈夫って言いますが、私は12月にこの濃さからでも化学流産をしました💦
あとは、信じて待つのみだと思います😓
あまり不安になったり、気にしたりしてるとストレスが溜まるので、普段通り過ごして下さいね♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私も前の時はここから薄くなっていってしまって化学流産でした。
    今回は絶対大丈夫と赤ちゃんを信じて不安になりすぎず待ちたいと思います^_^
    ありがとうございました!!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

嬉しい返信ありがとうございます^_^
まだまだ安心は仕切れませんが赤ちゃんを信じて頑張ります!!