※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で陽性反応が出た場合、使っているボディーソープのアロマオイル配合が原因で子宮収縮や流産に繋がる可能性があるか心配です。経験があり、今回の症状が気になっています。

妊娠超初期の香りについて教えて欲しいです。
高温期17日目でドゥーテストをしたら終了線より少し薄いですが陽性反応がでました。
まだ病院で確認してもらったわけではないですが今使っているボディーソープがジャスミンの天然アロマオイル配合の物と、ゼラニウムとローズの天然アロマオイル配合のものです。
この3つは妊娠中禁忌なアロマオイルのようですが2つのボディーソープを使ってしまっていました。
これが原因で子宮収縮をし、流産に繋がってしまうことはありますか?
2度化学流産をしており、今回はいつもより生理痛のような腹痛が強く回数も多いのでとても心配です。

コメント

🌻

ボディーソープに入っているくらいの少量なら問題ないと思いますよ😊🌟
アロマオイルを使ってマッサージをするとかは辞めておいた方がいいと思いますが、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハダカラのボディーソープなんですがあまり入ってないことを祈ります( ; ; )
    天然アロマオイル配合という文字を見て心配になってしまいました。これからは気をつけようと思います。
    返信ありがとうございました!!

    • 4月19日
  • 🌻

    🌻

    ハダカラだったんですね!!
    わたしも使ってます🤣💕
    なので!大丈夫ですよきっと!✨
    ただ、あまりにも気になるようでしたら変えた方がストレスはないかもですね😊

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからは禁忌とされていない香りのハダカラを使いたいと思います!
    実際に使っていても大丈夫という話が聞けてよかったです(^^)
    本当にありがとうございました!!

    • 4月19日
deleted user

聞いた事ないです👀
それくらいはいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫そうという意見が聞けて少し安心しました!
    ありがとうございました!

    • 4月19日