※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠27週で里帰り先の産院予約がコロナで断られ、他の受け入れ先を探しています。

いま妊娠27週で里帰り先の検討していた産院にやっと予約ができるー!と電話したら、コロナのせいで分娩を断られました😂
妊娠初期に産院に問い合わせていて、私の情報を控えてくれるって受付に言われてたので油断してたのもありますがショックです。
いまさら分娩を受け入れてくれるところあるのかな...
コロナが落ち着くまで、どこも受け入れてくれなそう😞
グチでした🤦‍♀️

コメント

りり

もし東京でしたら、東京産婦人科医会で検索すると分娩受け入れ先一覧が載っています‼︎
私も里帰り辞めてたまたま検診受けていた所が予約取れたから良かったものの、人気の所はもう埋まっていますよね😭💦

• ママリ

ママリ

教えてくれてありがとうございます!
    住んでるところは神奈川なんですが、地元がどこもダメだったら東京も検討します...
    するしかないですよね😅
    予約とれてよかったですね👏

• 4月19日

分娩制限を設けていない病院だと必ず受け入れてもらえますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    総合病院とか大きな病院ですかね?
    調べて明日に問い合わせてみます🙌

• 4月19日
ままり

うちも断られて焦って病院探しました💧見つかりましたが入院から退院まで一切面会禁止です😥陣痛一人で耐えれるかな🤣