※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

平日に3歳児と1歳児(マスクしない)を連れて3人で買い物に行くのと休日に…

平日に3歳児と1歳児(マスクしない)を連れて
3人で買い物に行くのと
休日に子供らを旦那に預けて
私1人で買い物に行った方がコロナ的には
いいんじゃないかと思うんだけどな。
私の感染率が上がるじゃんってのも分かるけど
平日の旦那の仕事終わり(18時頃)に
わざわざ子供らも含めて家族で行く必要なくない?

私がおかしいのかな?

コメント

え、平日旦那さんの仕事終わりにみんなで行く方が感染率上がると思いますけど😂💦
そんなに子供見るの嫌なんですかね💦

子供なんて止めても何でもかんでも触るし感染率上がりますよ…
うちは旦那に預けて私だけか旦那だけか、1人で買い物に行くようにしてます…
子供は公園にすら行かせてません😢
ゆうさんおかしくないと思います💦

• meme

meme

子供を見るのは嫌がらないんですが私の感染率が上がる事が嫌らしいです😂

私も公園は行かせてないです💦

• 4月19日

退会ユーザー

土日に行く事によって、人混みでゆうさん自身の感染率上がるかもしれませんが…
    人数が増える=感染経路も増える
    とも考えられますよね🤔💦

平日にゆうさんだけで行けるならそれがいいと思うんですけどどうですか?😖

• 4月19日
  • meme

meme

私的には私も気を付けてますが子供に感染してしまう事が1番嫌で😭

うちの旦那面倒くさい人で暗くなって外に出ようとすると危ないって怒るんですよ💦
    それなら俺も一緒に行くって💦
    今は緊急事態なんだからそんな事言ってる場合じゃないんですけどね...

• 4月19日
(・x・)

気持ちわかります。
うちはいつも土曜日に買い物に行きますが、今週は旦那に見てもらって一人でいきました。

いつもなら旦那の休みに合わせてみんなで買い物ですが(旦那が荷物持ちの為)状況的にやめました。

• meme

meme

やっぱり子供は連れて行かないですよね💦
    私もそれが正しいと思います💦

• 4月19日
  • (・x・)

(・x・)

住んでる地域で1人出ている中、スーパーでマスクしてない方ちらほらいます。
    マスクがないのかもしれませんが...近づきたくない💦って感じで😭

息子は最近は車でのお出掛けはできなくなり、家の周りを散歩するのみです。誰も歩いてない住宅地なので😅

どーしてもの時だけ息子連れて出るかもしれませんが、家にいれる環境ならそうさせます!

• 4月19日
  • meme

meme

私の地域も7人出ててけど普通に公園には沢山子供も親もいてびっくりです💦

私も週に1回あるかないかですか人がいない公園を見つけて遊ばせる前に遊具を除菌シートで拭いて遊ばせたりしてます💦

• 4月19日

うちは旦那が仕事終わって帰ってきてから
1人で行ってます(´・ω・`)
そっちの方が早く買い物もおわるし
感染率も低くなるかな?と、、

• meme

meme

うちの旦那面倒くさい人で暗くなると1人で外出しようとすると危ないって怒るんですよ💦
    それなら一緒に行くって考えの人で...
    けどやっぱり平日の夜とかが一番人がいないと思うし感染率は低いですよね😂

• 4月19日
こっき

うちも週一回旦那のいる日に私1人で行ってます!
牛乳とかちょっとしたものは旦那に帰りに買ってきてもらったりしてます💦、

• meme

meme

私もちょこっとした物はお願いしたりしてます!
    やっぱり1人でパパっと行く方がいいですよね😂

• 4月19日
sheep

絶対旦那に預けて1人で行った方がいいと思いますけど💦

マスクして一人でササッと済ませてちゃんと手洗いとかすれば一番感染率下げれる気がします。

• meme

meme

やっぱりそうですよね💦
    ついたら消毒してお店を出る時も消毒して家についたら消毒して全身にアルコールスプレーをかけてってしてます😂

• 4月19日
 ラン

1番免疫力の高い人が代表で買いに行く.......のが一番望ましいと書いてありました💦
帰宅後はそのままお風呂入るのが安全だと.......徹底するのもなかなか難しいですが出来ることからして行きたいですよね!
ちなみにうちは、夫の帰宅後私が1人で買い物行ってます😅