※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a___
家族・旦那

都内在住の弟と久しぶりに電話しました。都内の総合病院に勤めており、…

都内在住の弟と久しぶりに電話しました。

都内の総合病院に勤めており、コロナの方も入院しているそうです。弟は放射線技師の為、医者や看護師よりはコロナの方と接する時間は短いが精神的に疲労していると言っていました。オペも基本延期しているが、緊急帝王切開だったり頭のオペだったりは、患者がコロナかもしれないとゆう不安の中、医者や看護師等はコロナに感染する覚悟でオペに臨んでいると話していました。

私は感染者の少ない地域に住んでいますが、より一層外出自粛について気を引き締めなければいけないなと思いました😔

医療従事者の方には本当に頭があがりません。
ありがとうございます😔

コメント

sheep

本当に医療従事者のかたには感謝しかありません✨
リスクの中患者のために働いてくださって心からありがたいと思ってます✨

コロナで医療従事者のかたに差別的な発言をされる人もいますが、感謝している人のほうが何倍も多いです‼️
ありがとうございます。