※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
雑談・つぶやき

お金使いが荒く、本当に少しずつ少しずつどうにか貯めた子供の貯金も全…

お金使いが荒く、本当に少しずつ少しずつどうにか貯めた子供の貯金も全て使い、休みの日にはビール飲みまくり、コロナじゃなきゃ、誰かによばれて、飲みにいってるだろうし、借金やら支払いで、貯金もできず、毎月赤字。赤字を助けてくれるのが育児手当てと、わたしの両親。全く子育て、家事は手伝ってくれず、って、わたしが専業主婦だから、家事はやりますが、自分から子供に話しかけたり遊ぼうとしない。本当に、父親として、旦那としても最悪。夜の営みは息子を妊娠してからしてないから、もう2年ない。女性問題はないけど、女性問題以外のギャンブル、お酒などの問題だらけ、依存はもうなおらないよね。。。
たしかに、仕事があるときは一生懸命働いて養おうとしてくれてるし、毎月赤字または貯金など出来ずギリギリでも専業主婦として子供の側にいさせてもらってるけど、今日は我慢の限界。
色々ありすぎて、何もやる気もおこらない。
全部愚痴りたいけど、書き出せない内容もあるくらい最低な旦那。誰にも言えないから、ここに吐き出したい。
ただ吐き出したいだけ。
離婚も考えてるけど、たくさん色々事情があり(親権など)なかなか踏み出せない。
人を変えることはできない。
依存もなおらないのはわかる。
嫌いではないけど、もう信頼はできない。
いい歳なのに貯金もないから将来不安しかない。
苦しいけど、考えたくないから、目を背けてしまう。
子供にはストレスを与えたくないから、ここに吐き出した。。。
今日はまた裏切られたから、子供連れて旦那の前から消えようと本気で思ったけど、コロナだから、今はまだ我慢。

コメント