※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

母乳パッドって買っておいた方がいいんですかね?

母乳パッドって買っておいた方が
いいんですかね?

コメント

マーブルチョコ

買っておいた方がいいですよ😊ないとブラがびちょびちょになります😂

• ゆん

ゆん

母乳出るか出ないかわからなくても買っておいた方がいいんですかね?

• 4月19日
tmhnm✨

母乳がどんな感じになるかは人によって違うので、今から買わずに必要になってからでもいいと思いますよ⭐️産院によっては1パックくれるとことかありますし!

ちなみに私は母乳よく出て完母ですが、さし乳なのであまり張るとか垂れるということがなく、母乳パッド使ったことないです😅

• ゆん

ゆん

そうなんですね!
    なら退院近くになったら
    旦那にお願いして買ってきてもらいます!

• 4月19日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

そうですね⭐️溜まり乳で時間があいたりしたら垂れてしまうようならあったらいいと思いますし😊あと、いつ母乳出るようになるかも人それぞれです。私は上記のようによく出ましたが、で始めたのは産後1ヵ月とかで、退院時はほっとんど出なくてミルク足してたんです!
    いつでも買えるので、様子見てみてください😊

• 4月19日

私は母乳の出が良かったので、買っといて正解でした🙆‍♀️

• ゆん

ゆん

明後日帝王切開で出産なんですけどいま買っておいたほうがいいですかね?

• 4月19日

退会ユーザー

私は産んで2日目くらいで、寝ている間にパジャマまでびしょ濡れになりましたー😭

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

入院中はそこまででなかったので使わなかったですが、退院してからは必須でした。
買っておくと安心です。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます。

• 4月19日
ぴ🐤

私は友達にすすめられて買いましたが使いませんでした💦
他の友達も買って使わなかったみたいで譲ろうか?っていう人が2人もいましたよ!
産まれてから買ってもいいかと思います😊

ゆゆ

テレビでマスクの内側に母乳パットを使うといいとか馬鹿な放送したらしいので品薄になって無いのならいいですが😢生理用ナプキンで代用もできるので出産後でもいいと思います。

genkinominamoto

1人目は産院のセットに母乳パッドがついてたのでとりあえず用意してなかったですが後から買い足しでも間に合いましたよ💡

2人目は産院でご自由にどうぞだったのでその都度貰えてました!
病院によって違うのでセット内容確認してみてください🙂

2児のママ🌈🧸

母乳の出る量によると思います!😅
入院中必要なら買ったらいいと思います!

友達が産む前に母乳パッド買ってたけど結局母乳出なくてそのパッド譲り受けました😂
なので、退院してからでも間に合うと思います✨

女の子のママ

私も買って使ってたんですが
母乳で乳首が痛くもなってる時
パッド付けてると擦れて余計
痛くなるので結局使わずに放置に
なってます😅

ᓚᘏᗢ

一応買っておいた方がいいですよ!