※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

母乳パットがあと5セットしかない、買いに行きたいけど夫も仕事だし…で…

母乳パットがあと5セットしかない、買いに行きたいけど夫も仕事だし…でもなんかテレビで母乳パットの本来の使用方法じゃないことを紹介されて品薄になるとか聞いたしどうしよう😢
タオルで代用かなぁ😢

コメント

ちる

我が家の未開封未使用をお分けしたいです😢
母乳パッド品薄困りますよね😱💦

• T

T

ありがとうございます。お気持ちだけで本当に嬉しいです😭

困りますよね…😢
    まさか母乳パットがこんなに注目される日が来るとは、と思いました…。

• 4月19日
ぽんたろ

ネットでも買えなさそうですか?😩

• T

T

私ボケてます😂
    ネットの存在忘れてました😂
    Amazonで買えました!
    ありがとうございます!

• 4月19日
  • ぽんたろ

ぽんたろ

よかったです!!
    ネットなら人との接触も少ないですしね☺️
    いまは結構宅配便もサインなしで玄関に置いていってくれるところもありますよ〜💗

• 4月19日
  • T

T

そうなんですね😳助かります!
    いつも使っている母乳パットは残り12点となっていて後から見たら売り切れてました💦
    タッチの差だったのかな😓テレビの影響ってすごいですね。

• 4月19日

どんな使い方ですか?😨

• T

T

マスクの内側に母乳パットを貼って使うと化粧も落ちないし1枚が安いから便利だと紹介されてました💦

• 4月19日

退会ユーザー

わー迷惑すぎる😭
    コロナ騒動で赤ちゃん用品代用する話出てくると迷惑すぎますよね😨必要な人に行き届かなくなる…

• 4月19日
  • T

T

自宅に余ってるとかであればその方法はいいかもしれませんが…購入してまでは辞めてほしいと思いました💦

• 4月19日