※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊娠・出産

11週2日で下腹部がチクチクする経験ありますか?初期のお腹の痛みについて相談です。

今日で11w2dです!
最近下腹部かお腹らへんがチクチクします😭
仰向けになってても何か痛いなーくらいで
抱え込むほどの痛さではありません。
お腹が張ると聞いたことありますが初期なので
まだないかなと思いますが(;_;)
同じような経験ある方いますか??

コメント

関西のみゆママ

子宮の大きくなる痛みかもしれないです。チクチクしたり、きゅーっとなったり、へそ回りが引っ張るような感じがあったりします

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!

子宮が大きくなってるってことなんですかね😳
    初産なので少しのことでも敏感になって気になります☘

• 6月6日
りんご

11w3dです。近いですね(*^^*)
私も時々、下腹部がチクチク感じますよ。子宮が大きくなってるのかなーって思います。
下腹部がきゅーっと締めつけられたり、張りを感じることもあります。安静にするとよくなります。
私は今は切迫流産で自宅安静中ですが、出血も治まってきました☆お互い元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!!

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます💓
    お!近いですね😊
    やはり子宮が大きくなってる証拠なんですかね^^
    初産なので、少しの変化でも大丈夫かな?!と心配してしまいます😂

• 6月6日
ea❤️

ありますあります!!私も今11wですが、私もチクチクありましたよ!!!けど、今日検診行くと赤ちゃんは大丈夫でしたよーー💕💕子宮が大きくなってるんだと思います❤️❤️❤️❤️