※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

旦那さんが生理的に無理ー!ってなってる方いませんか?付き合ってるとき…

旦那さんが生理的に無理ー!ってなってる方いませんか?
付き合ってるときは大好きで仕方なくて二人目出産してからだんだんと夜の営みもしたくなくなりました💧
どこが好きかもどこが嫌いかもわかりません笑
なぜか生理的に無理ー!って思うようになってきて笑

同じような方いませんか?笑笑

一人目妊娠中に浮気されたんですが…それが今だったらなぁってつくづく思います笑
いま浮気してくれたら即離婚できるのになぁって笑
子供も小さいしよほどの理由がない限り離婚とかできないしー。なんかキュンキュンしたい笑
新しい恋したいなーって思いますwww

コメント

ゆ。

男としては見れませんし近くにこんといてって思います😂
私は1人目産んでから性欲も一緒に置いてきてしまって、でもどうにか3人作りましたが😂私もキュンキュンしたいです!!!

• 🐣

🐣

離婚とか考えたりはしませんか?笑 3人すごい!!👏
    キュンキュンしたいですよねーー😂

• 4月19日
  • ゆ。

ゆ。

子供のことを思ったら離婚は考えれなくて、でも三人目妊娠するまでは先輩のお店で夜働いててキュンキュンしてました😂今子育てに必死なので俳優とかそこまで没頭できるほどの人がいなくてTikTokでイケメンを目の保養にしてます😂

• 4月19日
にな

生理的に無理です!もう存在がうざいです(笑)
わたしも今浮気してくれたら即離婚したいです😂😂
本当にキュンキュンしたいですよね!その気持ちが強すぎて最近よくイケメン俳優が夢に出てきますw

• 🐣

🐣

わかります笑 家にいても何も協力しないしおるだけイライラします(笑) 子供たちも懐かないし あたしのとこにグズグズギャーギャー言ってくるしどうにかなりそうです😤
    あたしは元彼とかがでてきますw

• 4月19日