※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドの副作用について心配です。飲み始めてから吐き気や気持ち悪さがあり、日常生活に支障が出ています。同じ経験をされた方、副作用が改善した方がいらっしゃいましたら教えてください。

クロミッドの副作用についてです。

今1日2錠朝と夜にクロミッドを飲んでいます。
飲み始めて3日目くらいから吐き気と気持ち悪さが酷くクロミッドを飲むのが怖いです😭
1日1錠飲んでいた時は副作用出なかったのですが、飲む量を増やしてから副作用出た方いますか?

ほぼ、1日中車酔いのような状態なので家事や娘の育児などもすごくキツイです。。

これからもクロミッドにはお世話になるつもりでしたが、飲むのが恐怖になってしまいました😵
同じような方いらしたら教えてください。
また1周期目は副作用酷かったけど、飲んでいくうちに無くなりましたって方がいらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

R4

クロミッドの副作用で嘔吐ありますよ😖
増やしたら副作用が出るのはおかしくないです。

先生に相談して、別の薬に変えてもらったりしても良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね😭薬でこんなに酷い副作用が出たのはじめてで😵

    コメントありがとうございました😊

    • 4月19日
ひかてそ

私も副作用すごくて飲むの嫌でしたが今は副作用出なくなりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!どのくらいから慣れ始めたか聞きたいです😊

    • 4月19日
  • ひかてそ

    ひかてそ

    2周目ぐらいからは副作用出なくなりました😊

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と早めですね!!!🙄

    私も次飲む時は副作用ないといいです😵全くなくなりましか?

    • 4月19日
  • ひかてそ

    ひかてそ

    多少は気持ち悪さありますが全然耐えれるくらいです😊
    なくなったらいいですね😭

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耐えれるくらいなら全然がまんします😭

    妊活辞めたいくらい気持ち悪かったのでホントになくなってほしいです🤮

    • 4月19日
  • ひかてそ

    ひかてそ

    わかります…
    デュファストンの方が副作用きつくて1日寝たきりでした🤦🏻‍♀️
    なので病院に相談して1回服用やめました😌

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デュファストンはまだ飲んだことないです😖
    今回クロミッドで卵胞育たなかったらこれで2回目なので、薬変わるかもですね🥵

    • 4月19日
はじめてのままり

一周期目から二錠ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1周期目は1錠でした!

    • 4月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    じゃあ一周期目であまり卵胞育たなかったとかですかね😥?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😢

    • 4月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーでしたか😭それだと二錠にもなるかもですよね😭
    クロミッド は弱い薬らしいから電話で聞いてみるのもいいかもです☺️

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは副作用でにくい体質だと思うんでたまたまかもですけど、すっごい酷くて薬最後まで飲みきれませんでした😭

    • 4月19日