※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みささ
子育て・グッズ

桶谷式母乳マッサージを受けた方いますか?痛くないマッサージで母乳が出やすくなると聞きましたが、本当でしょうか?

桶谷式母乳マッサージに行かれた方いらっしゃいますか?痛くないマッサージで母乳がピューピュー出るようになると聞きましたが本当でしたか?

コメント

ゆっかっ

行きましたょー!とゅーか、行ってます!確かに全く痛くないですよ^_^ピューピューでるようになりました!

とこ0928

一人目の時に行きました!
産んだ産院のマッサージが痛すぎて、なのに全然出なくて(´×ω×`)
たまたま中学の同級生のお母さんが助産師さんだったので、そちらに連絡してお願いしたところ…ビックリ!!
かーーなり気持ちいいし、その日からホントにピューピュー出るようになりましたよ✨
それまで完ミ寄り混合だったのに完母になりました♡

ゆか

1回おっぱいがパンパンになって、行ってみたところ、ぴゅーぴゅー出るようになりましたよ。
その日まで混合でしたが、完母になりました。
それから、何度か行きました。
色々と相談にも乗ってくれるので、行って良かったですよ。

合う合わないはあるかもしれませんが、おすすめです。

あやりん😆

通ってました😊
鯨の潮吹きみたいに出ます!
痛みもないし、気持ちいいですよ(^^)

Y

今日2回目行きますが
マッサージ中も噴水みたいに
ピューピューしますよ😽!笑

ちい

行ってきました!
私はかなり詰まっててすんごく痛かったです!

そして、わたしのいったとこの助産師は私の乳首否定ばっかでほんとに嫌な気持ちになりました。技術は確かですが外れのところもあるようなので、クチコミなど調べてから行ったらいいと思います!

みささ

みなさん体験談ありがとうございました!
私も今日近くの桶谷式行ってきましたが、感じの良い方のところでマッサージも全く痛くなかったです。
母乳も良く出てると言われましたがマッサージでピューピュー噴き出ることはなかったので完母までは少しかかりそうです>_<