※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s◡̈⃝⋆*
妊娠・出産

妊婦検診に行くべきか悩んでいます。子供が熱と咳が出ているため、コロナ感染を心配し、再検査も必要です。明日の予約前に皆さんの意見を聞きたいです。

初めて投稿させて頂きます“(. .*)
妊婦検診についてなのですが
自分は大丈夫なのですが子供が発熱、咳があります。もしコロナだったらと考えると産婦人科に行く事を控えたいと思うのですが、切迫気味なのと糖負荷検査に引っかかってしまい再検査が必要で前回の受診時に早めに再検査しましょう!と言われたのでお腹の子も気になるしどうしたものかと(´;ω;`)
病院に聞くのが1番なのはごもっともなのですが、明日の朝イチで予約なので、皆さんの意見をお聞きしたいですm(_ _)m

コメント

手間にはなるかなと思いますが
駐車場で電話して聞いてみます😥
再検査もしたいですし…

• s◡̈⃝⋆*

s◡̈⃝⋆*

返信ありがとうです( ´͈ ᵕ `͈ )
    駐車場で電話とは思い付きませんでした!😳
    その様にしてみます😊
    お忙しい所ありがとうございました⭐

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

産婦人科に電話して聞いてみるといいと思います😆

ただそのまま伝えると、じゃあ2週間延期でってなってしまう可能性もあるので、糖負荷試験と切迫もあり不安だということも一緒に伝えるのがいいかもしれません☺️

• s◡̈⃝⋆*

s◡̈⃝⋆*

その様に電話してみます!

• 4月19日

私が妊娠中に咳、熱があり、防護服きた状態で診察してもらったことあります💦

先に緊急事態宣言でた県の郊外にある個人産院でしたが防護服用意してあったので、もしかしたら今かかりつけで行ってるところも何か準備があるかもしれません😊

他の妊婦さんとかぶらないように診察時間外に診察だったので、もしかしたら朝一は無理かもしれません💦駐車場などで電話してみたほうがいいかなと思います😊

• s◡̈⃝⋆*

s◡̈⃝⋆*

返信ありがとうです(*´꒳`*)
    防護服とは凄い😳!
    駐車場からの電話してみます!

• 4月19日
みゆ(32)

私の通う産婦人科は妊婦以外の立ち入りが禁止になってしまっていました(--;)

先月までは親族も旦那も大丈夫だったのに急に…( ̄▽ ̄;)

同じくそこに通う妊婦友達は、今後は旦那や母の休みに合わせて子供を預けて妊婦検診へ行くと言ってましたよ!

今後どうなるか分からないですし、少し対処法を考えて見るといいかもですね!

ちなみに、うちの病院は出産時のお見舞いや立ち会い出産も禁止になっていました(笑)

• s◡̈⃝⋆*

s◡̈⃝⋆*

私の通う病院も付き添いNGになりましたー😭
    子供は母に預けられるので電話で確認してみたいと思います!

• 4月19日