※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

最近胃もたれで寝るのに苦労しています。食事を少量にしても胃もたれが続き、早めに夜ご飯を食べることを考えています。妊娠中で同じ悩みを持つ方はいますか?食事はどうしていますか?

最近胃もたれ?で寝るのに苦労する。
今日なんてこんな時間まで眠れない。
昼ご飯沢山食べてお昼寝すると気分悪いし
頭痛がひどいから少量しか食べない事にした。
夜ご飯もお腹空いたら食べるけど
それがなかなか消化できなくて
結果寝る頃胃もたれして眠れなくなる。
だからと言って食べなかったら寝る時
お腹空くし…
1食1食を少量しか食べるなって事ですね😂
あと夜ご飯は早めに食べろって事かな?
妊娠って大変だ😂

同じような方いらっしゃいますか?
お食事どうされてますか?

コメント

いち

私は、食べすぎて胃痛で寝付けなくなります😅
そして起きたら胃もたれと戦ってます😅
食べづわりなので毎日繰り返しです😩昨日も昼マック食べて(セット、サラダ、シャカチキ)
夜は蒙古タンメン、パイナップル、アイス、お菓子を食べて寝て今起きました😴お腹壊してます😱😱