※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanpen
家族・旦那

旦那との夜の営みについて質問です。下ネタ嫌いな方ご遠慮下さい。凄く…

旦那との夜の営みについて質問です。
下ネタ嫌いな方ご遠慮下さい。
凄く長いですがどうぞ目を通していただけると嬉しいです。
人にはなかなか言えない悩みなのでここで質問させてください。
旦那とは結婚して3年目弱。完母だったため授乳中は私のおっぱいは息子のものと言ってあまりふれても来ず、刺激で母乳が出る事にも抵抗があったようです。息子が産まれてから営みは徐々に減り、元々Bカップくらいしかない貧乳でしたが卒乳をしてから醜いほど更に私の胸は萎み、皮しか残っていない状態に。
おっぱい、つまり巨乳好きな旦那には見せるのも触られるのも恥ずかしくて自信も一気になくなりました。それを旦那に話すとそれからは一切誘われなくなりました。性格的にある意味旦那の優しさもあります。あと、営む時は凄くムードや気持ちをを大事にしたがるタイプなので、キスから始まり胸を触ってお互い興奮した状態になってからとゆぅ順番があるみたいで、ただ身体だけ使って自分だけが満足するのが嫌だそうです。
旦那の気持ちはわかります。でもお互いそれで誘わない?誘えなくなり、レスになって約1年経ちました。とゆーか、レスになりすぎて誘い方がわからなくなった事と、お互いウヴになりすぎて恥ずかしいのが大きな壁となってます。旦那も俺童貞に戻った気分やわ。と言ってます。
ある日結婚3年記念日をスルーされて文句を言うと機嫌をとるかのように急に皮しかない胸を触ってきました。その時は恥ずかしながら一年ぶりに前戯なしで仲良ししました。が、今後仲良し出来るキッカケになるかな?と思いきや、またそこからレスの始まりです。
正直、付き合ってた頃からそうでしたが、旦那めちゃくちゃ早いんです。入れてから3分持たないくらいで終わります。正直気持ちよくないしそんな短時間な行為だからイッたこともありません。
だから私にとって面白くないし毎回不満足です。
早漏なのは仕方ないけれど。。。
手を出して来ないから浮気か?と思う方もいらっしゃるかもしれませんがその疑いは全くないです。
ちゃんと仕事終わったら直帰しますし休日もほぼ家に居ます。
昔ほど性欲がなくなったとは自分でも言うてます。
けど私は違います。自分の身体に自信は全くないけれど正直求められたいです。枯れたくないのに、枯れていきそうで恐いです。まだ30代前半やしもぅちょっと女で居たいんです。泣
耐えきれず一度旦那にも話しました。その時は「俺が変わらないとアカンよな」とは言うてくれたものの1ヶ月半近く何の動きもありません。
女としてではなく息子の母親としてしか見られてないんやろな。って泣きそうになります。
ド貧乳が嫌すぎて自信を持つためにサプリ、育乳ブラ、育乳エステも試しましたが何も効果がなく、いっそ豊胸してやりたい!と何度も思いました。
でもそんなお金も勇気もありません。
旦那とは仲良いです。けど友達?同居人?レベルになってます。私はもっと構ってほしいし恋人同士だった頃までは難しいかもしれませんがあの頃のようにもぅ少しお互い求め合う仲で居たいです。
愛情に餓えてます。まだ結婚して3年ですもん。
私もこんな身体で誘えないし、プライドもあります。何でこっちばっかり誘わなアカンの?そうでもしないとしてくれないのか?と思うばかりです。
私が欲張りすぎなんでしょうか?
こんな夫婦関係が続くなら、今後自分自身に絶対浮気しない!とゆぅ自信がありません。
どこかに良い出会いがあるなら、まずは心の浮気からしてしまいそうで恐いです。
そんな感情が芽生えてきた今は逆にもぅ期待もしてないし、旦那に対しての愛情もなくなってきています。最近までは愛してるからこそ求められたい!とゆぅ気持ちはありましたが、完全に諦めて、欲求不満はあるけれど旦那対しての欲求不満は消えてしまいました。
こんな早い段階で男女の繋がりのない仮面夫婦になるなら、離婚しても良いと思うほどになってきました。
周りの友達のほとんどが逆に旦那とHしたくない友達ばかり(主婦はそれが大半だと思いますが。w)なのでこの気持ちをわかってもらえる人が居ません。とゆーか、欲求不満だって事誰にも言えない。w

同じような方などいらっしゃいましたらコメントお願いします🙇⤵️

長々とありがとうございました😢

コメント

りか

わたしもレスになった時期あったので、まずは自分が自分に欲情できるようになろーとおもって、筋トレ、育乳ブラ、洋服メイクなど含め自分を好きでいられるようにしてます☺︎

誘うのは自分からばっかりでもいいじゃん、と思ってます。
プライドと仲良くいられる結果とどっちが大事かって話だと思うので。

浮気しないけど他の人からもデートなど誘いくるようになりました。

難しいですが、落ち込んだり愚痴でガス抜きしつつも、自分起点で動いた方が後悔ないかなーと思います!

• hanpen

hanpen

コメントありがとうございます。
    家で出来るエクササイズしてます。旦那にいつまでも可愛いと思ってもらえるようにエステにもたまに行きます。
    普段ガッツリした化粧が必要のない仕事をしてるのでメイクはほぼしませんが出掛ける時はバッチリメイクです。
    服も旦那好みだと思います。
    が、どう頑張っても可愛いなんて言われた言葉をないですし、まず褒めてもくれない。料理に関しても。
    自信はますますなくなるばかり。
    私もつい巨乳の人に目がいくし魅力に思うのでまず貧乳ってことから自分に欲情しません😢
    自分が男だったら私みたいなド貧乳興味ないと思うので😢

色々優しいお言葉ありがとうございます。泣

• 4月19日
  • りか

りか

わたしの旦那はアイドルやグラビアの子と仕事でよく会うような人なんですけど、わたしのも10年以上一緒にいて一度も可愛いとか褒められたことないですよー!

どうしたら自分で自分の自信をつけられるか、を考える以外、多分ないと思います!

がんばりましょ!

• 4月19日
むぎちょこ

私も胸には自信ないですけど、胸だけが魅力じゃありませんよ!
テクニックだったり、感じ方だったり、胸以外にも魅力的になれる事はいっぱいあります💪🏻✨
ご主人が早漏なのはえっちの間隔が長すぎるのもあると思います😅
それと、プライドは傷つけないように素直にもう少し長い時間エッチを楽しみたいな、あなたとのエッチ好きだからって下手からお願いしてみると向こうも傷付かずに済むと思います🤔
ご主人、ムードを大切にするタイプなら伸びしろは十分あると思います😊💓
相手への思いやりを忘れず、でも自分の気持ちもきちんと素直に言う事が大切かなと思います。
胸に関しては、気にしなくていいと思います!例えば、部屋を暗くして見えないようにするとか工夫を凝らすのも1つの手かなと思います。

私から誘うのは嫌とか言ってたら、いつまで経っても今のままだと思います😅
女性は素直で可愛くいてナンボかなと思うので、したくなったら意地張ってないでエッチしたいなってお願いしたら良いと思います🤔
私はしたくなったら自分からエッチしたいって言います!
エッチで不満があれば、傷付けないようにこうしてああしてって言い続けて10年、今となっては満足すぎるくらいのエッチをしてくれるようになりましたよ🙌🏻💓

• むぎちょこ

むぎちょこ

早漏防止にはお酒をのむ、前日にヌイておいてもらうとか工夫をこらせばいつもよりかはマシじゃないかなと思います!

• 4月19日
  • hanpen

hanpen

すみません、返信押すの忘れてました💦

• 4月19日
  • hanpen

hanpen

あと、旦那お酒が入ると勃起しにくくなる体質だそうです。笑
    解決法がない😱😱💦💦

• 4月19日
  • hanpen

hanpen

何度もすみません、コメントいただいた次の欄に返信しそこねたコメ返しております!

• 4月19日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

すみません下に返事返してしまいました😱💦

• 4月19日
hanpen

コメントありがとうございます✨
旦那も優しさなのか、胸で誘えなくなったとかじゃないとは言うてくれますけど、実際スマホに巨乳のAVが沢山ありそれを見て抜いてるのもわかってるので、たまにAVチェックしてたのですが見れば見るほど落ち込む自分が居ます。なので最近は見ないようにしています。旦那は、男のロマン!夢見てるだけ!と言うてますが、現実と違いすぎるので申し訳ないのとやっぱり悲しいです。
早漏なのは付き合ってる時からです!連日しても5分はあっても10分以上持つ事はありません。
まだイッたらアカン!と言っても無理!動かれへん!と言って一瞬で終わるのは昔からです。
私、よくプライド捨てて「誘ってくれへんよなー」「相手してほしいなー」って言ってました。
でもいつも照れ笑いしながら流されて結局手出してくれません。これでは心も折れるし言う気力失せます😢

何かせっかく助言していただいたのにマイナス思考でごめんなさい🙏💦💦

むぎちょこ

コメント見ました。
男の携帯は見るもんじゃないです。私もそれで夫がグラビアの記事見てたりしてやきもち妬いて喧嘩になったりしてたので、今はもう携帯見てないです😅
男の人は、それとこれは別って言いますよね🤔昔はクヨクヨしてましたけど、割り切るようになってからは気持ちが楽になりまし😂ある程度は割り切るのも大事かなと思います😔💦
まだいって欲しくない時、騎乗位で主導権を自分にしたらどうですかね?😳動くペースは自分で決められるんで、少しは長続きしそうな気がしますが…🤔お酒呑んだら勃ちにくいんですね💦ならもうご主人が己との戦いで打ち勝つ事ですかね🤣笑

「誘ってくれへんよな」じゃなくて、「誘ってくれたらもっと興奮するし燃えるのにな☺️💕」って言ってみたらどうでしょうか?😳
誘ってくれへんよなって言うと、不貞腐れてる&嫌味に聞こえるかもしれません😅
男の人ってプレッシャーになると勃ちませんし嫌になると思うので、言い方には気をつけた方がいいかと思います🤔

言い方変えても変わらないなら、女性からぐいぐい来られるのが嫌なタイプの方なのかなと思います…そのタイプが1番厄介なんですけどね😱💦
もしその場合、向こうから来るのをただ待つのみか、やきもち妬かせて欲情させるか、ですかね😭

• hanpen

hanpen

早急にお返事ありがとうございます✨
    確かに見れば見るほど傷きますよね。。。旦那は本当に温厚なので喧嘩にはなりませんが私も昔浮気された過去があるのでつい携帯抜き打ちチェックをしてしまいます💦
    そこは旦那も理解してくれています💦
    旦那はどんな体勢でもすぐイきます!笑
    とにかくどちらかが動くと漏れるそうです!笑

なるほどです!確かに不満があるので嫌味になってます。
    言い方一つで変わりますもんね✨
    旦那も私が女で居たがってる、愛情に飢えてるとわかっています。が、ちぃさんがおっしゃる通りそれがプレッシャーにもなってると思いますし、女性からグイグイ来るタイプはまさに苦手と言ってます!イチャイチャベタベタするの嫌いみたいで。。。。💔
    付き合ってる時はそんな事はなかったのですが💔
    旦那のそんな性格を理解しているからこそどの程度まで踏み込めば良いのか?と。私も言えないんですよね😅
    本当に難しい💦
    ちぃさんがおっしゃるように、言い方をもぅ少し気を付けてみます‼️
    色々ありがとうございました✨

• 4月19日