
あれ?今日はリンゴ擦り下ろさず食べた。毎回必ずスリスリして〜とお願い…
あれ?今日はリンゴ擦り下ろさず食べた。
毎回必ずスリスリして〜とお願いされるのに。
前回のスリスリが最後だったんだ。
小さな成長を嬉しく思う。
反面、今、手伝っている事(お尻拭いたり、靴下履かせたり等)も、「今回のが最後だったんだ」がこれから沢山でてくるんだな。
寄り添っていられる今はとても幸せな時間なんだと改めて思った。
- マメ(8歳)
コメント

りぃのおかあちゃん
嬉しいけど、淋しいですよね🥺
私は、赤ちゃん語がなくなっていくのが、ほんとに淋しいです😣
気付いたら、言わなくなってた😱て言葉がいくつかあります😭
全部ビデオか何かに残しときたかった😫
でも、りんごスリスリは、4歳の今でも、お腹壊したり熱があったりすると「しゅりしゅりして〜」てお願いされますよ😉
日常ではないですが💦
マメ
コメントありがとうございました!返信が遅れてすみませんでした。
赤ちゃん言葉かわいいですよね。これも1年したら言わないと思うと寂しい😂