※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママみーちゃん
子育て・グッズ

オムツの質問パンパースの緑のテープってうんちよく漏れませんか?オムツの当て方が下手なのかな?

オムツの質問

パンパースの緑のテープって
うんちよく漏れませんか?
オムツの当て方が下手なのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもパンパース合いませんでした💦
もったいないから使いきりましたが、何度もうんちやおしっこが漏れて洗濯物が大変でした😅

• 初ママみーちゃん

初ママみーちゃん

うんちの時は
    ほんと大変ですよね😅

• 4月19日

今の息子にパンパースが合いません、が、パンパース が、というより、その時の体型に合う合わ無いです。推奨体重の最低体重あたりだと合わないとか。2キロ違えばメーカー変えたりしてましたよ!

• 初ママみーちゃん

初ママみーちゃん

体型に合ってないってのは考えなかったです!
    ちょっと色んなオムツ試してみます!!

• 4月19日

退会ユーザー

私の息子はS、Mサイズの時も、使うメーカーの順番がありました。最終はメリーズ、みたいな…笑 Amazonオリジナルなど(作ってるのはネピアです)結構色々あるので、お子さんの体型に合うものを見つけてください😃Amazonでエムサイズなら各メーカーのお試しパックがあったと思います。オムツ悩みはまだまだ続きますよぉ〜

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

体型に合わないのかもしれませんね💦
パンパース漏れるイメージが強いので、使ってないです✨

な

うちの子はパンパース太ももの隙間から漏れやすかったので、ある時からずっとムーニーを使ってます!でもムーニーは背中漏れする時があります😭

プペル

パンパース合いませんでした🙅‍♀️
ムーニーに変えたらもれなくなりましたよー^_^

はじめてのママリ🔰

うちの子は色々試して、パンパース以外だとすべて漏れました笑
うんち漏れが頻回なのは、サイズアップのタイミングが来たサインだとも聞きますよ(^ ^)

ムーニーエアフィットも漏れにくいとLDKという雑誌でオススメされていました😊赤ちゃんの体型に合うオムツが見つかりますように✨