※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

付き合って7年、結婚して3年経ちますが、家族間でのおなら解禁ができま…

付き合って7年、結婚して3年経ちますが、
家族間でのおなら解禁ができません…😂

事故的なのは夫3回私1回ありましたが、
基本的にすべてスカすか、
トイレで発散してます…

エロ&汚い下ネタも笑って話せる仲なのに…

便秘のときは ちょっと💩戦ってくるわ!なんて宣言して🚽にこもれるのに…

おならだけ解禁するタイミング逃したので

我慢しちゃってお腹痛いときあります😂


もうずっとこのままですかね😂

コメント

❁¨̮

うちの旦那もおならは隠します!私は完全に解禁です😂
あ、ごめーんやって言うだけです笑える

  • りんご

    りんご

    旦那様は隠す派なんですね!😂
    のびのび出せたら楽なのにな〜〜と思うんですが勇気がでません😂😂

    • 4月19日
deleted user

私達も16歳から13年、1日も離れず一緒にいますが旦那の前ではオナラ出来ません💦笑
旦那は普通にします🤣

  • りんご

    りんご

    長いお付き合いでも、おならって破れない壁ですよね🤣
    むしろもっと最初の頃にオープンにしてたら、こんな腹痛とは無縁だったかな…とも思います😂

    • 4月19日
y.h.mama

うちの旦那は平気でするけど
あたしは出来ません😂😂
幼なじみで結婚5年目だけど
おならだけはなぜか出来ない😂😂

  • りんご

    りんご

    思ったよりニオイがあった場合気まずいですよね…🤣

    スカしたら思ったよりにおって、
    愛犬に罪をなすりつけたことが5回あります🐶笑

    • 4月19日
1003

私も旦那もオナラだけは
お互いしません🥺

  • りんご

    りんご

    お互いしないようにしてると、解禁時を見失いますね😂

    実家に行くとぷーぷー出て、快調になります🚽笑

    • 4月19日
  • 1003

    1003


    そうなんですよね😂
    きっと解禁なしだと思います

    実家…やっぱ楽ですね笑
    プープーしまくりです
    トイレにもなんの気も使わず
    こもれますし😂!笑

    • 4月19日
  • りんご

    りんご

    ほんとは解禁したいんですが、夫から言い出してくれないかな…と願ってます😂

    実家にいくとお通じもかなりよくなりますよね😂

    • 4月19日
  • 1003

    1003


    解禁〜ってなってもたぶん
    私我慢しちゃうと思うので
    一生の戦いになります😂笑

    実家最高ですよね🥺✨w

    • 4月19日
deleted user

そう言われてみれば、おならしないですね
無意識にトイレに駆け込んでました笑笑

  • りんご

    りんご


    🚽駆け込みたいんですが、
    私なぜか小出しになりやすくて😂
    何回も行く羽目になるので悩みます🤣

    • 4月19日
な

なんか、そういうのって大事だなぁって率直に思いました!我が家は、お互いにおならもゲップもばんばん飛び交ってます💦(笑)私がくさいおならすると、ガチでドン引きされるし本当にくさくて具合悪くなる…って機嫌悪くなったりすることもあります(笑)でももう癖になっちゃってるし直す気も無くなってしまったので、りんごさんが精神的にキツくなければ、無理に解禁することは無いんじゃないかなって思います😊

  • りんご

    りんご

    💩の話なんて余裕で飛び交うのに、
    夫の目の前で着替えたりもしちゃうのひ、
    なぜかおならだけが高い壁です…笑

    スカしたあとに、あれ?なんかくさい?って言われて、
    愛犬に罪をなすりつけました🐶笑
    精神的にはつらくないんですが、お腹が張ると痛くてつらいです😂

    • 4月19日
チョコ

旦那は普通にしまくってますが、私は出来ません😆
事故的なのは2回程ありますが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです😂
多分、私はずっと解禁できないと思います。。

  • りんご

    りんご

    事故的なやつ、私も恥ずかしかったです🤣🤣
    夫は爆笑してなぜか喜んでました笑

    仲良しなんですが、おなら解禁は高い壁ですね…!

    • 4月19日
まーこ

結婚7年目ですがお互いにしないです😂
うちも下ネタとか全然オッケーなのにそこだけは解禁しないですね🤔
特に我慢してるという事も無く普通にトイレで出す習慣になってます👌
事故的に出ちゃった時は「…イエーイ🙌!」ってハイタッチして誤魔化すルールになってますね😂笑

  • りんご

    りんご


    下ネタ言い合えるのに、なぜかおならだけできないですよね😂
    ハイタッチ可愛いですね!仲良しで素敵です😍✨

    • 4月19日
  • まーこ

    まーこ

    不思議ですよね😂💦たぶん今更おならぐらいでどうも思わないとは思うんですけど😅
    事故的に出ちゃうとお互い恥ずかしいだろうからハイテンションで誤魔化そう作戦です🤣笑

    • 4月19日
みーこ

私もおならできません...
学生の時からかれこれ10年以上の付き合いなのに。
主人がしてくれればいいのですが、子供の頃人前で出ちゃうのが恥ずかしくて極めた(?)らしく、今では音を出したいと思ってもほとんどすかしになって出ないんですって。
お尻の穴大きいからじゃない?とかそういうことは言える仲なのに、私できません笑

さっきも同じ部屋の別のベッドにいる主人が寝たと思っておならしたら、その後なんだかまだ起きてるような音も聞こえてきて焦りました(θ‿θ)
(位置的にお互い見えない)

しかしうちの母や妹は私の主人の前でも平気でしちゃうので、それもそれで恥ずかしいです(´-﹏-`;)

  • りんご

    りんご

    実は私もスカしのプロです…😂笑
    でもスカしても、ニオイが漂ったら意味ないですよね🤣
    食べたものによっては結構漂うので、結局気まずくなります…愛犬のせいにしてますが…🐶笑

    いまうちは寝室分けたので、夜になるとぷーぷー快調です😂

    • 4月19日
みー

ゲップも💩もオナラも出来ません😭
基本旦那が朝早くて夜遅いからいないときにやってますが、どうしてものときはテレビの音上げて!とか言ってます😂
旦那は💩は普通にして私の前でオナラはしません。
でも先日立会い出産をして全てをさらけ出したので、旦那からこれでお互いオナラも解禁やな😆と言われました笑
産後に話すのそこかよって感じですけど🤣
陣痛中私は1発こいてたらしいです🤣

  • りんご

    りんご


    💩したくてもリビングと扉1つ隔てたところにトイレがあるので
    音に気を使ってしまって、全力出せなかったりします…笑

    うちも立ち会い予定ですが、いきむからどうしても出るかもしれないですよね😂

    • 4月19日
  • みー

    みー


    音わかります!
    扉何枚あってもほんとに聞こえてないのか気になります😂

    それが嫌で最初は立会い無しにしてましたが、念を押して何回も全部出る可能性あるよ!としつこく言っときました😂陣痛始まったら痛すぎて自然と立会いになったんですけど笑
    腰から下は仕切りがあると思ってたら何もなくて全て丸見えだったらしいです😱
    赤ちゃんが出る瞬間、胎盤、縫うところまで🥶
    でも陣痛始まってから産むまでボロボロになってたのでそんなの気にならないよと言ってました👌
    立会いで苦しむ姿見たら何しても許されますよ😊
    もうすぐ出産ですね!身体大事にして、産むまで便秘にならないように😂
    頑張ってください!
    傷口が怖いのもあって産後4日目でやっと出せたので、便秘要注意です😱以外と一回出したらいけます!酸化マグネシウムをもらって便をやわらかくするのオススメです👌

    • 4月19日
  • りんご

    りんご

    立ち会いのときって頭側にしか立たないものだと思ってました😱!
    旦那様の優しいお言葉素敵です😍✨

    いまのことろ夫のみ立ち会いokなんですが、この状況なのでいつ全員禁止になるかわからないですよね…😂
    もしも立ち会い無しになっても、
    それはそれで全力出すしかないか…!と腹をくくってます✨

    早く赤ちゃん会いたいです!
    ありがとうございました🤗✨

    • 4月19日
deleted user

あー😍可愛らしい💕
ちゃんと気遣ってて、偉い💕
私達夫婦は、隠すというより、トイレに行く間も無く、勝手に出ちゃうタイプなんで、お互い、プープーやってます🤭
あっ😱ゴメン😂って感じで、1回出せば、後は気にならない感じです😂

  • りんご

    りんご


    我慢するとお腹の変なとこに移動するのか、
    あとになってからなかなか出なかったり腹痛おこしたりして結構悩みます😂😂

    最初のうちに解禁するべきでした🤣笑

    • 4月19日