※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじぃ
ファッション・コスメ

ジーナシスのロゴバックパックを使っている方普段どんなコーデに合わせ…

ジーナシスのロゴバックパックを使っている方
普段どんなコーデに合わせてますか?
30代後半なのですが、普段からオフィスカジュアル的な感じの服装です。
なので靴もスニーカーはあまり履きません。
合いますでしょうか?

コメント

ばる

素材やデザイン的にカジュアルでメンズ感もあるかなと思います!
なのでどちらかというと、今の流行だとデニムにスウェットのようなゆるめの服装の方が合う気がしますね。
オフィスカジュアルなら、光沢感のある生地のリュックの方が全体的にまとまって見えると思います😊

• なかじぃ

なかじぃ

ですよねぇ…。
    今、グローバルワークのリュックを使っているのですが、なで肩なので肩が落ちてきてしまって。
    ジーナシスのは前で止められるし、デザイン的にも好きなんですが😓

• 4月19日
ru-e✿

このリュック使ってます!
最近は割と外すコーデ?みたいなのが流行ってるのでオフィスカジュアル的な服装でもありだと思いますよ😊
逆にオフィスカジュアルな感じにこのリュックだと抜け感があってオシャレに見えるかもしれません♪

• なかじぃ

なかじぃ

使っている方からのアドバイス、嬉しいです✨

ru-e✿さんは普段どんな服装ですか?

• 4月19日
  • ru-e✿

ru-e✿

私は基本シンプルな格好してます!
    スカートのときもこのリュックですが、そんなに違和感ないかなと思ってます😊

• 4月19日
  • なかじぃ

なかじぃ

このバッグのコーデをWEARなどで見てたのですが、中々スニーカーやゴツい感じのブーツじゃない方が居なくて💦
    本当なら実物を見て買いたかったのですが、お店もお休みだし、参考になります😊
    因みに、どのくらいの物が入るでしょうか?
    1歳9ヶ月の娘が居るのですが、オムツポーチ、着替え、飲み物、お食事セット、おもちゃ等娘のものと自分の財布、ポーチ、メガネ、ティッシュ、ハンカチ等は余裕で入りますでしょうか?
    また、自立はしますか?
    質問ばかりでスミマセン🙇‍♀️

• 4月19日
  • ru-e✿

ru-e✿

私もマザーズリュックとして使っているのですが、書かれている持ち物は私も入れてるので入ってますよ😊
    でもマザーズリュックではないので、少しリュック自体に重みはあります💦
    自立はしますよ〜♪

• 4月20日
  • なかじぃ

なかじぃ

自立はしてくれるんですね♪
    でも少し重みがあるのかぁ…🤔
    もぉ抱っこ紐も卒業間近だし、胸の所で留められるのが、何より魅力的で。
    (なで肩なので肩紐すぐずり落ちてきてしまって😓)
    とても参考になりました😆✨

• 4月20日
  • ru-e✿

ru-e✿

胸のところで留められるのは確かに便利です😊
    荷物が少なくなれば重さも気にならないかもしれませんが💦
    長時間だと重いなーと思うことはあります💦
    私はデザインが好きで、収納もたくさんあるので使っていて不便はないですが😌
    少しでもお役に立てて良かったです♪

• 4月20日