※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
その他の疑問

今全然マスク手に入らないですよね😭今日子供のマスクを下手なりに手作り…

今全然マスク手に入らないですよね😭

今日子供のマスクを下手なりに手作りしてみました😃
YouTube等動画見てもなんとなく上手く出来ずセンスがない😂

手作りマスク作られてる方いますか?
立体型とプリーツとどちら作られてますか?

1人1枚じゃ足りないですかね😭
作られてる方何枚位作ってますか?

今日5人分作っただけでクタクタです😂

コメント

さしみ

私はプリーツでつくりました!
プリーツで、がばっ!!と顔が包まれるのが好きなので😊
1人3枚です😊
うちは娘がまだマスクつけられないので、主人と私の分でいいですが(義実家や実家にも作るつもりですが)5人分は大変ですね😭😭

• мαм

мαм

返信遅くなってすみません💦

プリーツで作られたんですね😆
    プリーツは作り方がまだ分からなくて、調べて作ってみようかと思います🤭

コメントありがとうございました✨

• 4月19日
☆milky way☆

私は立体が好きなのでYouTube見て作りましたが、ちょっと大きかったです😅

中学の娘が休校になって家庭科の宿題がマスク作りで型紙(プリーツ&立体)持ってきました☆立体はなんと4パターン(大人、少し小さめ、子供、幼児)なので借りて家族分作ろうと思います😁

• мαм

мαм

大きく作れたんですね😃
    私旦那用に作ったんですが型が小さいのか旦那の顔が大きいのか、小さめになってしまいました🤭笑

家庭科の宿題マスクなんですね!型紙持って来てくれるの今は助かりますねー😆

コメントありがとうございました☺️
    私ももう少し作りたいと思います!

• 4月19日
♡mama♥

どちらも作りましたが、立体型の方が作りやすくて今は大きめの立体型しか作ってないです😊

子供たちは8枚~15枚ずつ、大人は今のところまだ使い捨てあるので主人が5枚、私のは3枚です。
注文したマスクがいつ届くかわからないので大人用 今日作ります。

• мαм

мαм

どちらも作られてるんですね🤔
    立体の方が作りやすいですか💦

私が不器用なのかかなり苦戦しました😂

プリーツはまだ作り方が分からないので、調べて作ってみようと思います✨

コメントありがとうございました☺️

• 4月19日