※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

このご時世、外に出れないから家で楽しみたいのは、わかるけど…夜9時半…

このご時世、外に出れないから家で楽しみたいのは、わかるけど…夜9時半すぎても庭でバーベキュー。
そして、大声で話す声。
まだかーと、家の中に叫ぶ声。
近所迷惑ですよね。
本人たちは楽しそうだけど、時間。
声のボリューム考えた方が…と思いました。

我が家の周りではないのですが、散歩に出た際に目撃し、近所の方、うるさいだろうなと思いました。

コメント

deleted user

私のアパートの横が会社で
駐車場がかなり広く
去年夏くらいに
BBQやって
音楽ガンガンかけてました
22時過ぎかな?
家の中まで聞こえていて
警察に連絡しようかと思ったくらいでした

miffy

BBQするなとは言わないけど、時間帯は考えて欲しいですね😓
それは迷惑すぎます。