※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
雑談・つぶやき

最近のテレビほんとつまんない。バカキャラの人ただのアホギャルわざと…

最近のテレビほんとつまんない。

バカキャラの人
ただのアホギャル
わざとらしい地元のナマリばりばりの女
YouTuber

つまんないのになんでテレビでんの?

みててイライラする!

コメント

ゴメス

物事を知らないおバカキャラ、タメ口アホギャル、空気を読めない天然系、出てくるとイラッとします…

• ままさん

ままさん

ほんとイライラしますよね!!!ほんと同じよーなやつばっかりでギャルとかもう出てくんなって感じ!キャラだっていうのもバレバレだしみてて不愉快ですよね!

• 4月19日

王林のわざとらしさがほんとに無理です🥶

• ままさん

ままさん

まさしくその方です笑
    あそこまでナマリ強調してると逆に不自然だしイライラしてしょうがないです。ナマリキャラがいないから、あえて標準語使わない方向っていうのがバレバレです。バカにしかみえない。

• 4月19日

退会ユーザー

未だに地元に住んでるとかならまだしもお前もう東京だろ?って😂あんな訛りませんよね(笑)あと滝沢カレン意識してるのかぶっ飛んだ天然発言?バカぶってるのも発言がぶっ飛びすぎてわざとらし!!!!ってみててしんどいです😂基本チャンネル変えますけど好きな番組に出られてると最悪なんですよね、、ほんと早く干されて欲しい😭

• 4月19日
マミーポコ

個人的に島田紳助さんが芸能界引退したあたりからどんどんテレビが面白くなくなってきた気がします…笑

時代の変化って怖いですよね…
本当に馬鹿すぎる子は見てて共感性羞恥感じてしまいます…笑

• ままさん

ままさん

確かにそうかもしれないですね…なにかが、ゆるくなったんですかね?笑。同じようなやつばっかり出てきて、つまんないです。

• 4月19日
ma

サマーズのかな🏝って覗いたらやっぱりそうでした😆

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

その中でも特に
ただのアホギャルの類が
無能だな〜って思います💧
人気は人気なので
なかなか言えませんが
心の中ではいつも見る度に
うわぁって思ってます(笑)

わかりますわーほんとみてるこっちが恥ずかしくなります