※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歌う犬
家族・旦那

義父母に子供逢わせるの2ヶ月に1回まで延ばせてきた\(^^)/って思って…

義父母に子供逢わせるの2ヶ月に1回まで延ばせてきた\(^^)/
って思ってたのに旦那が2週間に1回逢わせてた!クソッ(-_-#)
義実家がジャンクフード与えまくるから嫌なんですけど。
焼肉食べ放題の店に行ってたし...
もう私が2年近く行ってない店に...

子離れできてないし、親離れできてない。
義両親は60半ば
旦那39なのにソレかよ。
私は28だけど実家には全く頼ってないのに!
見習って欲しい(´;ω;`)

あまりにも回数が減らなかったら遠くに引っ越してやろうかな(-_-#)

スミマセン愚痴でしたm(__)m

コメント

ののんのん

えー!嫌ですね(-。-;
おうちは近いんですか??
なんで子離れ親離れできないんですかねー?
理解できないわーって思っちゃいます笑

• 歌う犬

歌う犬

義父母に趣味が無いんですよね(´;ω;`)
    そして車で10分位で着きます。
    親権を奪う気マンマンですし。
    妊娠報告時、妊娠後期、産後の3回
    「離婚したら子供はうちが貰う」ってシラフで言われましたのでね...(^o^;)
    あまりにも酷くて
    「介護は一才面倒見ないし子供には逢わせないからな!」
    って号泣しながら旦那にぶちギレました(^o^;)
    人のこと子供を産む道具としか見てないんですよね!

糖尿病の人が何を言ってるんだよ、自己管理もまともに出来ないクセに(-_-#)って思っちゃいます。

子離れできな過ぎです。
    37歳次男、35歳三男、19歳四男を結婚するまで実家から出さないとか言ってますからね...重症です。

• 6月6日
ののんのん

てか離婚て…(-。-;
する前提かよって感じですね(^^;;
呆れちゃいます…
旦那さん、ご長男なんですね!
四男はともかく、次男三男は結婚できるのか…
実家から出さないとかありえない…
甘えすぎでもありますよね。
私も29になりましたが、実家には頼ってません。
男どもよ、自立しろっ!!
って感じですね(~_~;)
暴言失礼しました。

• 歌う犬

歌う犬

いえいえ‼暴言なんてとんでもないですし、自分の中の常識が良識であって欲しいと思うので...

やっぱり30過ぎた男が一度も実家から出てないなんて、女から見たら結婚とか考えられないですよね?経済力が全く無さそうで...(^o^;)

旦那は1回は実家を出ましたが、大病で戻って手術もしてるので仕方ないかな~と、付き合う前に確認はしてるのでまだ許せますが。

私も早生まれなので28ですが29歳扱いです\(^^)/
    タメですかね?

私も一人暮らしを経験して、病気になって強制的に実家へ戻された口ですが、自立した人間の辛さは結婚前に味わなきゃダメですよ(*_*)

離婚前提もそうなんですが、我が家はデキ婚なので入籍前から離婚の話かよ‼って思っちゃいましたよ(・・;)

• 6月6日