※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiki
雑談・つぶやき

なぜかどうしても山崎アナとおばたのお兄さん夫婦に嫌悪感を感じてしま…

なぜかどうしても山崎アナとおばたのお兄さん夫婦に
嫌悪感を感じてしまう😖
夫婦セットで出てたり、どちらかが相手を語り出したりすると即効でTVのチャンネル変えてしまう😖
なぜだろう、、片方だけなら、もともと好きでも嫌いでもなかったのに、、、、謎だなぁ😅

コメント

ミニもも

仲良しなのはいいことですけど、年齢の割にちょっと周りが見えてないかな?と思ったことがあります😅
あと、2人の世界観が独特すぎてついていけないというか…笑

• tiki

tiki

こんな呟きにコメントありがとうございます😊✨
    そうなんですよね、なんとなく周り見えてない感ありますよね💦確かに、独特な世界観の感じします笑

なんか、前にコント番組でおばたのお兄さんのネタで、2人の新婚旅行の写真でネタ?やってたのが、もはや笑かす気ある?!ってくらいただ旅行自慢したいだけな感じの内容で、、、なんかプロ意識ない感じが嫌で😅

• 4月19日
  • ミニもも

ミニもも

そのネタ、見たかもしれません!!ハワイかどこか、南国に行ったときの写真だった気が…😲
    完全に公私混同ですよね、一般人じゃありえない😅笑
    さすが芸能人…😅笑

• 4月19日