※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

手荒れについてです。1日に何度も手洗いするようになったのではじめて…

手荒れについてです。
1日に何度も手洗いするようになったので
はじめて手紙荒れました💦
両手の手の甲?手首らへんが痒いです。
掻けばヒリヒリしてきます。

酷くならないうちに
食器洗いは手袋して、マメにハンドクリーム(子供のヒルドイド)やワセリン塗ろうと思ってます。
後何か対策はありますか?
寝る前は少し多めに塗って手袋して寝ようと思ってます!

コメント

しょうままま

手荒れすると辛いですよね💦
お湯で洗っていますか?私はお湯で手を洗ったり洗い物すると油分とられてカッサカサになります💦

  • みーこ

    みーこ

    絶対お湯です😭💦
    今までは手荒れ知らずだったのですが、コロナが流行り出してから今までの倍手を洗うようになって😩💦
    薬とか塗られてますか?

    • 4月18日
  • しょうままま

    しょうままま

    だったらなるべく水の方がいいんじゃないですかね?💦
    私はニベアの青缶使ってます☺️

    • 4月19日
  • みーこ

    みーこ

    ですよね😭😭😭
    あとは手袋つけて当分洗い物します!!
    コスパいいですね🥰

    • 4月19日