※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の話です旦那から今日の晩ご飯は?と聞かれたので冷やし中華って言う…

愚痴を聞いてください!
今日の話です
旦那から今日の晩ご飯は?と聞かれたので冷やし中華って言うとうーん、うーんって言われました。
じゃあ何がいいの?って聞いたらカップラーメンって。。
じゃあ、それ食べればと言ってしまいケンカになりました。ほんとにいらないのかなって思って何回か確認で聞いたらしつこいと言われ会話もしなくなりました。
晩ご飯作ってる時に出かけて自分で買いに行き食べて帰ってきました!
なんでそんなに冷やし中華がダメだったのかわかりません。。
いつもはご飯何がいい?って聞いてもなんでもいいって言うのに今日に限ってって思います。
どう思いますか?

文章が分かりづらくてすいません💦

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

食べたいものがあるなら早く言って欲しいですよね(¯―¯٥)
なんでもいいって言われるのも嫌だし、なんでもいいって言うなら文句言うなって思います!
旦那さんが冷やし中華が嫌だった理由を考えるとしたら、まだ少し寒い気もするからとかですかね?
また同じようになんでもいいって繰り返すなら、どうして嫌だったか冷静になって話してみるといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

ほんと食べたいものあるなら言って欲しいです😖
    そうなんですよ、聞くと毎回のようになんでもとか美味しかったらなんでもいいとか言うんですよ。

やっぱり、時期が早かったですかね😅
    そうですね、冷静になって話してみてみます。

• 4月18日