※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

旦那ムカつく!居間の10〜12cm位の段差から息子が落ちた。ゴンって音がし…

旦那ムカつく!

居間の10〜12cm位の段差から息子が落ちた。
ゴンって音がしてギャン泣き…それも姑の目の前で起きた。70過ぎで腰も曲がってるから機敏な動きは元より期待してない。だから私からは絶対お世話をお願いしないことにしている。
むしろ息子と遊んでいたはずの旦那がTVに釘付け状態だったことが気に入らない。
姑と一緒になって大河ドラマ観てんじゃねーよ!息子はドンドン活発になっていくから今後益々目が離せんくなるよ?
何してんだ?私が食器を洗ってるささやかな時間位集中して遊んでやれよ!普段遊んでやれてないんだからよ!!何イクメンだって豪語してんだよ(#`・ω・´)

今回は冷やかな視線と口調で対応したけど、次同じことをしたらガチでキレるぞ?


コメント