※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメしゃん
妊娠・出産

外で運動が難しい時でも、家の中でできる筋トレ方法を教えてください。毎日続けやすいアイディアも欲しいです。

こんな時だから外で運動なんか出来ません🌀
しかし、体重増量のため
産道が狭くなって難産になるんじゃないかってゆう
不安があります。
筋肉も仕事辞めて確実に落ちてるから
持続的にできる運動がしたいです🥺

何か家の前とかのちょっとしたスペースや
家の中でも短時間で出来てなおかつ筋肉がつく
効果的にできる運動法を伝授して頂けないですか🙇🏻‍♀️

もし良ければこうすれば習慣着くよ~という
飽き性な私でも毎日できるようなアイディアも募集してます!

コメント

ち

私は無理のない程度にスクワットしてました!あと意味もなく階段上り下りしたり(笑)🤨💦

  • サメしゃん

    サメしゃん

    基本寝太郎でグダグダした生活を送っていたので
    意識して階段上り下りとかしてみます!!

    • 4月18日
k

散歩をやたらしてたのと、窓掃除しながらのスクワットをよくしてました~😊

  • サメしゃん

    サメしゃん

    近頃天気が崩れることが多いのでなかなかお散歩にも行けれないので
    スクワットをとりあえず試してみます!!

    • 4月18日
deleted user

スクワットと階段は勧められました!

  • サメしゃん

    サメしゃん

    やはりスクワットや階段が無難ですかね?笑

    • 4月18日
ゆい

私はほとんど散歩とかしていなかったので、ドライヤーをする時にはスクワットは必ずしていました😊
他の人が見たら変ですが(笑)

体重めっちゃ増加しましたが、スムーズに産まれてくれました!

  • サメしゃん

    サメしゃん

    とても画期的です!!
    なにかしている間にするって言うのは時間効率的にもいいし
    参考になります!!!

    • 4月18日