※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一昨日ぐらい?に旦那に日曜日実家〈夫の〉帰ろって言われて車が私の実家…

一昨日ぐらい?に
旦那に日曜日実家〈夫の〉帰ろって言われて
車が私の実家にあるので車あるか聞いといてと言われました。
心の中ではこんな時期に行くべき?とか思いながらも 
すぐ言えない性格なので うん。しか言ってません。
モヤモヤするのでいつか言おうかと思っていたら
さっき、日曜日お父さんの家も行こうと言われて
〈義母と義父は別々に住んでます〉
いやどっちかにしたら?って言ったら
行きたくないんやったら行きたくないって言ったら?って言われて
こんな時期に行って向こうの家族にうつしたらどうなるん?とか
義母の家は旦那の祖母と祖父も住んでいるので
旦那のばーちゃんにもうつったらどうするん?って言ったら
いや俺が一番菌持ってるからな!
〈仕事行っているので〉って色々いっぱいキレられました。
あと、晩ご飯作っててとかももう言ったし!とかも言われました
私は自分の父にもウロウロしたあかんでと言われましたし
よく自分の実家近いから帰るんですけど
コロナが出だしてからずっと行ってませんし母も寂しがっています。
なのに旦那の実家に行こうって言われて
頭が ????? です。
どう思いますか?
まだ喧嘩してます。
解決方法とかありますか?

コメント

sh

一言言って馬鹿なんでしょうね。
自分が1番菌持ってるからなんて
胸張って言えませんけど😅
自粛の意味分かってないんですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もすぐ断れなかったのは悪いですが
    本当にそう思います💦
    しかも、コロナでまだ死にたくないって一番言ってる人ですからね
    頭冷やして考え直してほしいです

    • 4月18日
  • sh

    sh

    死にたくないなら家にいろって感じですね😂
    家族がいるのに危機感なさすぎです!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当に😂
    子供のことを考えてくれないのが一番ショックですね😥

    • 4月18日
ふちゃ

もし義母さんや義父さんにうつしてしまったらと思うと怖いし、普段から気を付けてあまり外出しないようにしてるのにここでわざわざ出かけるのもアホらしいから普段通りおうちにいます!でもそんなに行きたいなら旦那さんだけ行けば?という感じです(?)

こんなじきにまあまあな年齢であろう人のところに行くって考える旦那さんヤバイですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたいんやったら一人で行ったら?って言ったら
    行くカラァァア!とキレられました。笑

    自分に不幸が訪れないと自覚出来ない馬鹿です😂

    • 4月18日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    いやめっちゃ面白い🤣🤣
    こっちは気を張って自粛なりなんなりしてるのに…と、もはや実家戻ったらコロナ落ち着くまで帰ってこないでいいまでありますね…🤭

    自分が不幸を生むかもしれないのに……😢

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当に、、😂😂
    もうとうぶん帰ってこないで頂きたいです。笑

    もし私が義祖母などにうつしてしまって重症になってしまったら
    ごめんなさいで済まないのに😅って感じです😢

    • 4月18日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    しばらく遊んでおいで!と締め出したい🤫🤫🤫☹️

    わたしが、子供が、と思うと怖くてお年寄りのいるところには行けないですよね、!?
    てかもしかかってしまったらわたしのせいにされそう感😱

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂

    絶対されるやつです😂
    せめて自分の子供がうつってしまうかも、、ってことを一番考えてほしかったですね😢

    • 4月18日