※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

子供と一緒にいるときも携帯を見てしまうことがあります。同じような方、コメントをお願いします。

子供といるときも結構携帯見ちゃう片付けるのもいますか?私結構見ちゃうんですよね😣ダメだよな~と思いつつ…見ちゃう方だけコメントください💛

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

見てますよ〜話しかけてきた時は対応しますが、一人で遊んでたりテレビ見てる時は携帯いじってます!

• なのはな

なのはな

私も同じです🙆良かったです🤭

• 4月18日

見ちゃいます、、!
特にこれ見たい!とかのがあるわけじゃないけど、なんか見ちゃいます😅

• なのはな

なのはな

そう!特に何が見たいわけではないんですがインスタとか😅ありがとうございます💛

• 4月18日
もんしろ

見ちゃいます!子供が食事中とかに😂そばで見ているとたまに見せて見せて〜と言ってくるときはやめますが、言われないときはひたすら見てます笑

• なのはな

なのはな

安心しました😅子供と遊ぶの苦手で少し遊んだら遊んでてね~とか言って携帯見ちゃいます😅

• 4月18日
あやみ

見ちゃいます😭😭
ただうちの子はひとり遊び中でも振り返った時に私が息子の方を見てないと怒るので
見てない時にぱぱっと携帯見てこっち見たら見てるよアピールで声かけるかニコってしてます😅笑

• なのはな

なのはな

そう、うちも見てないと頭こっちに向けさせられます🤣

• 4月18日