※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

旦那が急に「アモーレ」って言ってて、てっきりテレビの長友に向かって…

旦那が急に「アモーレ」って言ってて、
てっきりテレビの長友に向かって言ったと思ってたら私に言ってたらしい!笑
「照れた?」とか聞いてくるのでスルーしたら(冗談で)
「旦那の気持ちは嫁には伝わらんかーもう寝たほうがいいな!」と言って寝室へ行っちゃった(^^)
旦那どうしたんやろう?笑
アモーレって言っといたほうが良かったかな?笑

コメント

自由人💖

旦那さん可愛いですね!!
今からでも旦那さん追いかけてアモーレって言いましょうよ〜♡

  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    頭でも打ったかと思いましたよ!笑
    もう多分寝てるので機会があったら言ってみようと思います(^^)

    • 6月6日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

アモーレって言われたら、ティアモですよ❤❤❤❤
そして手でハートです(*´▽`*)❤

  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    ティアモでしたね(*^^*)
    手でハート作りながら言ってみます!笑

    • 6月7日